« ヘビーだった | トップページ | 久しぶりのあげあげ気分! »

2023年5月 6日 (土)

かぐら来シーズンの営業日

 早いもので1月に赤倉へスキーに行ったと思っていたら、あっという間にGWも終わろうとしております。

何時もの事ながら気が付けば10月になってしまいあっという間にスキーシーズンとなってしまうので、来シーズンのスキーに割り当てる時間を算用をしております。

24

来シーズンのかぐらの営業日は何時から何時までなんだと思っていたら、そういえば昨日駐車料金を払ったときにもらった来シーズンの割引券に何やら書いてあったと思ったので調べてみたらかぐらの来シーズンの営業日は2023年オープン日~2024年5月19日のようです?。

ま~来年の事をもう考えているのかと思う人もいるでしょうが10月どころか直ぐに正月になってしまう感じになると思う。

恐らく今度このブログを更新するのは

① 6月のクラブの更新及びもしかしたらマテリアル購入の時

② 要請講習会の理論講習の事?

③ 後は雪上ネタ

と、他に稀に気が向いたらって感じになると思う。

 

さて、既に気持ちは仕事モード!。

時代の移り変わりというか昔はアメリカ、ヨーロッパがお客さんだったのに、それが東南アジアになり、今後は内戦が勃発している国を除き物凄く豊かになったアフリカ諸国ににインドにと主要取引先が変わってしまう。

ちなみにほんとかウソか微妙なのですがアフリカの人らは血液型ってのがあることは知っているようですが自分の血液型を知らないらしいです?。

ということで血液関連の医療機器が半端ない勢いで売れる事間違いなし!。

なんつ~か昔はインドと言ったらレインボーマン、アフリカと言ったらクンタキンテだったのに今そんなことを言ったら業界から干されてしまいますよね(爆)!。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村スキーネタ盛りだくさんかも?。

« ヘビーだった | トップページ | 久しぶりのあげあげ気分! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ