« 諏訪市民になったらスキーに沢山行くようになるのかな? | トップページ | Yetiのオープン日 »

2022年9月15日 (木)

あなたもスパイに狙われている!

 毎度の事ながらシーズンイン前はワクワクしますよね。

そして毎度の事ながら日本一早くオープンするスキー場と2番目にオープンするスキー場のHPが中々更新されない(笑)!。

これはお互いのにらみ合いか?。

とにかく嵐の前の静けさと言うう事で10月末を空けておいたのでSかYそれとも両方にいけると思う。

そして各スキー場はどれだけシー券やリフト代を値上げし儲けを社員に還元する気なのか?。

スキーは元来金持ちのスポーツなんだから毎月値上げして稼いで欲しいですね。

スキー場が無くなったら皆さんも困るでしょう?。

ところで今シーズンはスキーでないほうの趣味のコーチが産休のため久しぶりにカルスキのシーズン券を買う予定でしたが仕事の都合で断念。

準指の更新が今シーズンでなくて良かった。

これからの年末から期末は物凄い事になります。。。。。

ヤッパ日本は円安になると活気が出る。

もう来年は給料倍増だしだ軽井沢の別荘を買おうかな?。

なんて冗談はさておき、例のス技術情報流出防止に関し、先日職場に刑事さんが2名こられスパイに関する事例を説明してくれました。

日本にいるスパイの大半はチャイ〇と▢シアのスパイでどうやって近づいてくるのかを教えてくれた。

詳細は書かないけど巧みに近づき、日本人の弱みにつけこんでくるものだと驚きました。マジでスンゲェ~日本人の性格を知り尽くしてる

ま~とにかく知らない人が困ったふりをして話しかけて来たらかなりグレーだね。

日本の当局にもチャイ〇の当局のような権限を持たせるべきだと思う。

ところで、皆さんもスキー場で巧みに近寄って来る人が現れたら、それはもしかしたらスパイかも?。

理〇のような研究職の人、メーカーに勤めているエンジニア、製薬会社の研究員その他諸々の人は既に狙われていると思っていたほうが良いですね。

なので出来るだけ外では他人と関わらないようにしスキーに行くときもシー券は買わずに毎回違うスキー場に行ったほうが安全ですよ!。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村スキーネタ盛り沢山かも?。

« 諏訪市民になったらスキーに沢山行くようになるのかな? | トップページ | Yetiのオープン日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ