後29時間と30分で自由だ~!
こんにちは、ところで皆さんの中には気が付かないうちに都会から雪山へとあるものを運んでいる可能性があるかも?。
ところで俺はその、とあるものにやられ現在自宅療養中となっております。。。
先々週は、ほんまかいなそうかいなと言っていたのに
先週は、ほんまかいなそうかいなと言われるほうになってしまった。。。
微熱と鼻風邪のような症状が出てしまうなんて歳なんだと思う。。。
ちなみにワクチン2回接種のお陰か2日間で症状が収まりました。
皆さんは若いので無症状で感染しても気が付かないんだと思う。
さて、どこで、このとあるものを貰ってしまったのか?。
そう言えば先々週にとあるスキー場に行っていたのが原因か?。
ところで自宅や駐車場で筋トレや縄跳びをしているんだけど飽きて来た。
と言う事でコソっと雪山に行こうかな?。←なんてこれは冗談だよ(爆)!。
ま~俺はまもなく自宅療養解除なので無理して出かける必要がないのですが若い人は自宅待機を守れるのかな?。
にほんブログ村スキーネタ盛り沢山かも?
最近のコメント