« 2022年1月 | トップページ | 2022年3月 »

2022年2月

2022年2月22日 (火)

期待大

 いい歳こいて両脚ともにジャンパー膝になりました。。。

情けね~もう爺なのか?。

ちなみに原因は氷のほうよりも大分前にトレーニングとして始めた縄跳びだと思う。

取り合えず体を休める事になった。。。

そう言えば今年はまだ体休めのスキーに行っていない。

ここはひとつ体休めを兼ねてスキーに行くべきかと思うけどコロナの事がちょっと心配なので行くとしたら有り余る有給を消化するためにも平日!。

で、全は急げで3月早々に有給を消化しようと思い平日CをCらべてみたら日程が合わない。。。

Dだ(泣)!。

ま~準指お受験対策の方々優先ですよね。

3月中に行っておかないと4月から

血沸き肉躍るほどの期待大のハイテク商品の今の職場での2作目の開発が始まる予定。

なんつ~か都会の会社だと、こういうチャンスにありつけるんですよね。。。。。

前の職場では絶対あり得なかっただけに転職して良かったと再認識。

やっぱり俺がこの世で一番楽しいと思うのは仕事!。

ちなみに俺がこの世で一番つまらないと思うものも仕事!。

ま~仕事もウインタースポーツに対しても内容によってだけど好き嫌いがそうとう激しいと言う事だったりする。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村スキーネタ盛り沢山かも?

2022年2月20日 (日)

2月もスキーに行かなかったわけ

 今シーズンは初っ端の準指の更新はスムーズだったのですが、

その後は予約日を間違えた影響でスキーに行くのを自粛しているあいだに

マンボウが出た

けどそれにはあまり従う気がなかったのですが、

職場で濃厚接触者問題がほぼ同時期に2件も出まして、だんまりを決めておりました。。。

1件は子供が発症、もう1件は林間学校でスキーに行ったときに同じバスの中に発症した人が乗っていたため色々とありました。

ちなみに完治し陰性になってから3週間くらい経つのに未だに鼻や喉の調子が元に戻っていないもようでゲホゲホと咳き込んだりしてます。。。

そんな職場がアレな状況でダマのまま俺が某Kスキー場の某こぶ専門スクールに行けるわけがない(爆)!。

もう大丈夫だと思うので1回くらいはスキーに行っておきたいと思っとります。

ところでそんな職場の問題が発生したときに西武H〇の国内施設売却、

本土だとカルスキと狭山?を除くスキー場をGICとかいうファンドに売却すると発表があった。

今後はどうなるんだろうか?。

もしかしたら昔〇〇スキー場と言うところがあったとさぁ~って事になる可能性もあるので滑りに行っておくべきですよね?。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村スキーネタ盛り沢山かも?

2022年2月 3日 (木)

スキーのTV中継!

 普段はあまりテレビを見ない俺ですけど

 

スキーのテレビ中継をやっているとついつい見ちゃう!。

 

2_20220203212301

 

オリンピックのとき以外でも定期的にスキーのTV中継してほしい。

 

これで皆さんスキーに行く気になりましたよね。。。俺以外の人は、、、、、

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村スキーネタ盛り沢山かも?

« 2022年1月 | トップページ | 2022年3月 »

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ