« 10年物と10回目がそれぞれ2つずつ | トップページ | 火事! »

2021年3月 9日 (火)

好みはそれぞれ違うと思うけど、、、

 ところで今シーズンの技術選は俺が応援している某都連、一人を除きふるわない成績だったような?。

ま~今シーズンはコロナの影響で首都圏からスキーに行きにくいというか行くと他の者も遊びに行くのを我慢しているのに君だけ何故そんな事ができるのか?。

的なそんな雰囲気なのでま~今シーズンはしゃーないですよね(爆)!。

とにかくスキーは勿論の事、その他の事でも人それぞれの考えというか好き嫌いがあると思う。

なのでま~それはそれでしょうがないと思うんだけど

昨日発表された住みたい街ランキングを見て2021関東版をみてちょっとまったれや~と思った。

それは何故かというと住みたい街、夫婦で住みたい街、夫婦+子供と住みたい街のどのランキングベスト10の中にも世田谷の某一等地の地域が入っていない(驚)!。

ま~俺は今回世田谷の超スペシャルワンダフル高級住宅街の中にある某病院で手術入院をして

しばし生活をしてみて思ったのは大東京内にあって大東京でないような感覚に陥るとんでもなく素晴らしいところであると気が付いた。

ま~田舎者的な視察からするとまず月極駐車場が非常に少ない。

それは何故か?。

それは自宅に複数台駐車できる駐車スペースがあるので月極を借りる必要がないから~!。

更にコンビニの駐車場のスペースがデカい!!!。

これも近所の人らが車を持っているので都内なのに某G県なみの駐車場を完備しているコンビニが存在している。。。

そしてそして東京とか東京近郊の都市の住宅街は一方通行やらなんやらにしないとならないくらい道が狭くごにょごにょしてるんだけどその街は片側1車線にセンターラインと両脇に歩道あり~の住宅街と思えない道!!!。

そしてそしてそして普通朝晩の通勤ラッシュ時間はどこの道も車や人であふれるんだけどその超スペシャルワンダフル高級住宅街の中は殆ど変化なし?。

皆さん働いていないのか人がいないのか家の中でパソコンから株の取り引きをやっているだけなのか?。不思議なところ

ま~今回は膝を直すついでに都会の一等地を感応でき、こんなスンゴイところもあるんだと勉強になりました(笑)!。

ところでその一等地に住んでいる人らの年収ってどのくらいなんでしょうか?。きっと億いってるんだろうな~?

とにかくその場所はあまりにも高級過ぎて看護師さんや理学療法士の方々は川〇市とかの天と地ほどの差がある地域に住んでいるそうです(本人の談)!。

そんなわけで物本の金持ちしか立ち入る事が出来ないというか立ちいる用がない秘境のような場所なのでランクイン出来ないのはしょうがないのかな?。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« 10年物と10回目がそれぞれ2つずつ | トップページ | 火事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ