« パンパンパンフレット | トップページ | オフトレはインラインよりもローラースケート!。 »

2018年6月17日 (日)

最適なトレーニングは、、、、!

 あ~俺もIC〇の展示会を眺めに行きたかったけど、

スキーのオフトレである某レッスンをサボろうものなら即打ち切りになりそうなので

ここはひとつスキーのオフトレを頑張らないとやばい。

今日はこの前の日曜日に頑張ったお陰で

いてこまされなくって済んだ。。。

そんなわけで明日はオフトレを休んで

某展示会へ行っても何て事はなく

ここで気を緩めると後が怖い。

他の者達が歩みを止めない限り俺も休めれるわけがない(爆)!。

何て弱者の言い訳を書いてしまったけど、

今日習った事や指摘事項を今度のレッスンまでにクリアー

とまでは言わないけれどそれなりに上達してないと

ボーッと滑ってんじゃないわよぉ~って怒られてしまうかも?。

そんな感じの俺だけど上手い人はマジで上手い!。

とある人に何でそんなに上手いのか~ってこの前聞いてみたら

トランポリンもやっているんだって。。。

普通だったらスケートをやる場合って他のスポーツをすると

スケートの運動に悪影響を及ぼすのでしないようにと

言われるんだけど、それを無視しても好結果を出せるって事は

もしかしたらトランポリンはフィギュアスケートに最適なトレーニングなのかも?。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« パンパンパンフレット | トップページ | オフトレはインラインよりもローラースケート!。 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最適なトレーニングは、、、、!:

« パンパンパンフレット | トップページ | オフトレはインラインよりもローラースケート!。 »

スキーヤーリンク

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ