« ウインタースポーツの王者スキーが大ピンチ!。 | トップページ | 今日は車の1年点検日! »

2017年12月 2日 (土)

さのさかスキー場が斬新?

 今日某オフトレ場に向かう途中野暮用で都心に一番近いと言われている

とある道の駅に寄った時に道の駅パンフレットをもらっていこうと思い

パンフレット置き場によってみると、な、な、なんとこんな雪山とは

全く関係のない場所にスキー場のパンフレットが置かれているじゃないっすか?。

Photo

で、そのなかで一際斬新なパンフレットがある。

なんのパンフレットかと思いきやスキー場のもの?。

どこのスキー場のかと手に取ってみてみると、

Photo_2

ドS さのさか

って書いてある。。。

そんなわけでこのパンフレットは

白馬さのさかスキー場のものでした。

ところで今日の俺のブログなんかカウンターの

進みが良すぎるんだけど?。

スキーヤーはブログなんか見てないでスキー場にイカンとイカン?。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« ウインタースポーツの王者スキーが大ピンチ!。 | トップページ | 今日は車の1年点検日! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/66114178

この記事へのトラックバック一覧です: さのさかスキー場が斬新?:

« ウインタースポーツの王者スキーが大ピンチ!。 | トップページ | 今日は車の1年点検日! »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ