« 今日は車の1年点検日! | トップページ | ニュースキーウェアー! »

2017年12月 4日 (月)

ブログ離れですよ

 昔はホームページなるものが主流で

いつの間にかブログに変わり

そしてmix〇やツイッター、フェースブックなどが流行りだし

それから数年後の今はLINEなるものが流行っているようですね?。

そんなわけで、スキー仲間から、しちびラインやってね~の?。

とか

スケート仲間からも、しちびさんラインやってないの?。

更には

スケートのプライベートレッスンの先生からもラインやってないの?。

そしてスケーヤーの皆さんからも連絡はラインにして欲しいとの事。

そんだけ今はブログとかよりもラインなんですね。。。。。

なのですが、遊びのためにそんなに便利にしなくてもと

思っていた俺はラインは参加しないことにしていたのですが、

何時も海外の人工スキー場のパンフレットや、色々な画像を

海外の出張先で撮ってきてもらっている職場の海外営業の人ら

から画像を送るのラインが便利なんだよねとの一言で俺もラインに参加する事になってしまいました。

Line

早速この本を手本にインストールしたけど、今一よくわからん???。

これって本当にスンゴク便利なんでしょうか?。

そうだ今度某Aスキー場へ行ったらこれを使って某スケーヤーを探してみよう!。

臨機応変に立ち回るって事で、これからはこれとブログを併用していきます。。。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« 今日は車の1年点検日! | トップページ | ニュースキーウェアー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/66122329

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ離れですよ:

« 今日は車の1年点検日! | トップページ | ニュースキーウェアー! »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ