« ニュースキーウェアー! | トップページ | まだ若いだって、、、、 »

2017年12月 6日 (水)

穏やかでない事ばっか?

 俺が昔予想したとうり昔の日本のように真似から本物へ進化した中国の製造業!!!!!。
アノ深せんが第二のシリコンバレーになりそうな感じっすね。
後10年もしないうちに中国製品のコピーをするようになるかも?。
 
ハイテク力が増した中国と戦争になるなんて穏やかでない感じ?。
 
そんなわけで日本の生き残る道はアメリカ様にべったり政策しかないっすね。
 
アメリカ様の言うことは全てYESだって事で遅ればせながら俺も某Aスキー場の衝突画像をみました。

ちょっと穏やかではない感じっすね!。

もアノような衝突は俺が良く行くカルス〇のスラバーンでも似たような衝突事故をたまに見かけるぜ!。

俺が目撃したときの記憶ではアノ現象って小回りをしている人と落差の少ない大回りをしている人との間で生きるように思う。

そんなわけで小回り専用コースとか大回り専用コースのようにルールを決めてくれればいいような?。

ちなみに俺の良く行く某アイスアリーナはルールー決めがあるので

ジャンプしているひとやバックで滑っている人にハイスピードで

滑っている人とスローな人との間でも事故がないといっても過言ではない。自爆転倒の人は多いけど、、、

これって初心者から中上級(初級相当)まで体験した今現在の俺個人の意見では

初心者のころも今も練習しやすくって大変素晴らしい事だと思いますね。

スキー場も何かしらのルール決めをすると意外と人気が出るかもよ?。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« ニュースキーウェアー! | トップページ | まだ若いだって、、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっき僕も動画見てみまスタ!!(;・∀・)怖いですゎ…
3度の衝突で一番衝撃的だったのが…正に大回りの人と小回りの人の衝突でスタ!!
今週末は土曜のアサマが決定しているので…自分も気を付けねば!?(;^ω^)

alienさん
 
コメントありがとうございます。
 
小回りをしているときは横からの特攻に注意してくださいね?。
 
俺も今回の休みはスキーに行くつもりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/66126661

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかでない事ばっか?:

« ニュースキーウェアー! | トップページ | まだ若いだって、、、、 »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ