« 今日のネタは心許ないけど?。 | トップページ | やっぱ基本は体、運動能力ですよね?。 »

2017年11月30日 (木)

前半戦終了っすね!。

 早いもので2017-18シーズン前半戦が終了!。

明日から12月ということで中盤戦に突入!。

前半戦は何をしていたのかを振り返ると

1日目はYetiへ足ならしに行って靴下の影響で?足が痛くて大変だった。

Yetikousu

2日目はカルスキオープニングイベントがメインであんまし滑ってない。

Prigere

3日目は前半戦メインイベント其の1でカルスキの早朝ナイターレッスンに参加でき、かなり調子が上がった。良かった良かった

Purinsu

4日目はフリーでコブを滑ってちょい満足?。

P

で、その後予定していた前半戦のメインイベント其の2である1泊2日の元デモ講習は風邪のためドタキャン!。

この元デモ講習で勢いを付けてスタートダッシュするつもりだったのに、現実は真逆でスタートで転倒した感じ?。

その後も風邪が長引きスキーに行けず終いで11月終了ときたもんだ(爆)!。

もう今シーズンは(も)ダメかも?。

さて、そんなわけでスキーシーズン中盤戦の12、1月はどんな感じか?

とりあえず12月の講習はクラブ講習1回と後はまだ決まってないんですよね。

12月中に前半戦に行きそびれた元デモにプライベートレッスンを申し込みたいところだけど予約が一杯だと思うのでやめておこう?

そして終盤戦の2、3月に良い事あるかな?。

やっぱ冬になると時間の経つのが早く感じますよね?。

どちらかクリック宜しく

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。


にほんブログ村 筋トレのつもりでクリック宜しく!。

« 今日のネタは心許ないけど?。 | トップページ | やっぱ基本は体、運動能力ですよね?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/66106528

この記事へのトラックバック一覧です: 前半戦終了っすね!。:

« 今日のネタは心許ないけど?。 | トップページ | やっぱ基本は体、運動能力ですよね?。 »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ