« スキーヤーの数が増えないならスキーに行く回数を増やせば? | トップページ | そろそろ2、大3連休前にもう人仕事? »

2017年10月 5日 (木)

クラブ員の努め!。

 政治世界がきな臭い!。

日本のとある人口が一番多い地域では子供のいる家庭や車内での禁煙を努力義務にするとか?

他の道府県では信じられない事ですよね。

私もタバコを辞めた派なので禁煙自体はアレですけど、アレが政治?。

タバコを吸わない人からも恐怖政治だとか

某会は北朝〇みたい独裁だとの声が上がってますね。

その人口の一番多い地域の知事が某政党の党首になっている、

その党が国政を担ったらどうなることやらと思うけど、

ま~政党の名前とトップは違うけど中身は皆も嫌うアソコの政党から来た人らだし2度も騙されないですよね!。

この激動の時代の政治家は多少ブラックでも外交力のある政党が日本を仕切るべきっすよね。

ちょっと前振りが長くなってしまったけど、

スキークラブの会合のお知らせが届きました。

もしかして今週末か来週か、それとも再来週かと思ってみてみると、

な、な、なんと、なんと

レッスン付き早朝ナイターでこの時期としては大変嬉しい滑り込みと練習ができる

大雪な時期であるキーシーズン序盤戦の11月の中頃。

こ、こ、これは早朝ナイターをキャンセルしてスキーを休みにして会合に出るか?。

それとも、もうスキーシーズンだし会合を休んでスキーに行くか?

悩みますね?。

ま~そんなわけで多摩には顔を出さないと

奴はスキーヤーじゃなくスケーターだと

酒のつまみにされそうなので会合の前に

スケートでひと滑りしてから行くことにします(爆)!。

ブログ村ランキングタグ どちらかクリック宜しく

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。


にほんブログ村 筋トレのつもりでクリック宜しく!。

« スキーヤーの数が増えないならスキーに行く回数を増やせば? | トップページ | そろそろ2、大3連休前にもう人仕事? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65878778

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ員の努め!。:

« スキーヤーの数が増えないならスキーに行く回数を増やせば? | トップページ | そろそろ2、大3連休前にもう人仕事? »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ