« クラブ員の努め!。 | トップページ | シーズン前にガツンと意識改革? »

2017年10月 6日 (金)

そろそろ2、大3連休前にもう人仕事?

 3年前までシーズン中は週に2回、

シーズンオフは3、4回くらい筋トレに行っていたのですが

仕事の都合やらオフにスケートを始めた影響で筋トレに

行く回数が週1回未満まで落ち、筋トレに行く

筋回数と反比例するように贅沢肉が増えてしました(泣)!。

今月から、なんとか?今のところ週2回まで持ち直してきました。

これは勿論スキーシーズン間近だからですよと俺が

言ったところで信じてもらえいないと思うので

ズバッと正直に書くとヨガの影響が大きい!。

ヨガのイントラの人が言っていたけどヨガは体調を整えるものだと、、、

俺はヨガってストレッチの類または関節を柔らかくするものだと思っておりましたがその他の効果がでている感じっすね?。

さて、そんなわけで平日は仕事に筋トレに酒飲みに、休日はスキーにスケートに酒飲みにと

時間貧乏暇なしな俺なのでスキーシーズン前にもうひと仕事?。

Dscf4650

先日の事ですが基礎スキー用のロング板にもホットワックス掛け!。

そしてゴーグル、ヘルメット、手袋にウエアーも出したしこれで準備OK!。

なんか忘れている物ないっすよね?。

そんなわけで明日から大3連休ということでしばしブログの更新休み(爆)!。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« クラブ員の努め!。 | トップページ | シーズン前にガツンと意識改革? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65874827

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ2、大3連休前にもう人仕事?:

« クラブ員の努め!。 | トップページ | シーズン前にガツンと意識改革? »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ