« スキーグラフィック11月号 | トップページ | 土曜のつぶやきは、最近の若者はすばらしいと思った事!。 »

2017年10月13日 (金)

今シーズンもプレミアムシーズン券!。

 なんだかんだ言ってももう2017-18スキーシーズンになってます。

ということで今度の土日は何時ものオフトレ場が

フィギュアスケートの大会のため規制されてるんですよね。

そしてプライベートレッスンの先生も教室の先生方も選手達の

応援やらサポートで一般人の相手はしてらんないんですよね。

なので、今週はもしかしたらスキーに行くチャンス?。

Dscf4674

Yet〇のポイントカードもあるし今度は入場滑走料が半額だしね(笑)!。

ということでオフトレのときには気にもしなかった天気予報をみてみると、、、、

誰か普段の行いの悪いのいるんじゃ~ない(涙)!。

さて、今週末はどうするか悩みますよね?。

それとシーズン券で更に悩み中!。

とりあえず

もたもたしてたら季節物のシーズンが始まってしまうということで

元がとれるかが微妙だけど今回もプレミアムシーズン券を注文してしまいました。

俺は4月1日までしか滑らない予定なのに元が取れるんでしょうか?。ってそれが俺の悩みだったりします。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« スキーグラフィック11月号 | トップページ | 土曜のつぶやきは、最近の若者はすばらしいと思った事!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65909944

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンもプレミアムシーズン券!。:

« スキーグラフィック11月号 | トップページ | 土曜のつぶやきは、最近の若者はすばらしいと思った事!。 »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ