« カルスキの工事が気になる? | トップページ | シーズンの日程を練り直し »

2017年9月16日 (土)

明日の滑走に間に合ったぜ!。SNOW PANTS

 ところで不特定多数の人が見ることのできるブログをやっていると

職場の人や元職場の人や更にスキーとは関係のないオフトレ場の

人にまでバレバレになってしまいバツが悪いことってありますよね?。

でも自分の思うことを思いっきり書いてみて自分でもこりゃ~やばかったかな

って事でも多種多様の都会では逆に賛同を得たりしたりなんだりで

意外や意外で俺と同じ意見の人がいるんだと発見があったりします。

ま~その反面、田舎者には不評ですけどね(笑)!。

そんなわけでこの前大きいサイズのSNOW PANTSを買ってしまい

あまりにもダブダブなのでワンサイズ小さいのを再注文しました。

本日入手できましたので

Dscf4615

これで明日からの滑走に間に合いますね!。

ピスラボ用っすよ?。

明日、明後日の天候大丈夫ですかね???。

ところでこの手の商品って元々はスキー用で開発された物だと思うのですが

日本では不思議な事に違うスポーツ用として売られてますよね。

そんなわけで物本のアイスバーンでの痛打対策も完璧になった事だし

雪の上に立つ前に上体ブレブレを治せるように頑張ろっと!。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« カルスキの工事が気になる? | トップページ | シーズンの日程を練り直し »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65798769

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の滑走に間に合ったぜ!。SNOW PANTS:

« カルスキの工事が気になる? | トップページ | シーズンの日程を練り直し »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ