« サマースキーの効果が試される今シーズン? | トップページ | バッジテストの滑りなんて本来はあってはならない。らしい »

2017年9月22日 (金)

あ、あ、あ、あた あた あたった当たりました!。

 ところで中国当局が旅行会社に日本行き観光ツアーに制限または停止を通達したようですね。

もしかして中国が日本に対し侵略してくるつもりか?。

アメリカ様ファイト~っすよね(爆)!。

とならないまでもこれで今シーズンからの苗場とか軽井沢の混雑が少しは緩和されるかも?。

ま~なんだかんだいっても国内の人口密集地域の人を大雪にしないとダメだって事がわかったかな~?。

さて、前振りはこの辺にして、このクジ運があまりお宜しくない俺が当選してしまいました。

なので昨晩はもう嬉しくってサントリーのチューハイでカンペー!。

Dsc_0039

マジで嬉しいっすね!。

この当選って昔あったマウントシックス2年連続当選いらいでしょうか?。

って今回のは

スキー関連のものじゃなくて

TVコマーシャルでやっている

ボスコーヒー

Dsc_0038

サントリーの自販機限定のボスグッズの当たりだったりします。

早くグッズ来ないかな~?。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« サマースキーの効果が試される今シーズン? | トップページ | バッジテストの滑りなんて本来はあってはならない。らしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65820860

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あ、あ、あた あた あたった当たりました!。:

« サマースキーの効果が試される今シーズン? | トップページ | バッジテストの滑りなんて本来はあってはならない。らしい »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ