« テストスキーリースって非常に便利かも? | トップページ | 葛藤中? »

2017年9月13日 (水)

プリンスのプレミアムシーズンチケットに乗り換えるなら今でしょう?

 実は本日病院へ行く用事があったので会社を早退し

2時間ほどですが例のところで滑ってきました。

そしたら知り合いになった某G県から来ている人もいて

アレどうしたんだろうと思い話をしてみると10月から

某G県内のリンクが営業を始めるので

今日は例のリンクの滑り収めにきたとの事です。

毎週毎週土曜祝日と遠くからお疲れさまでした。

アイススケートって半年間でだいたい80日位滑るので某G県-上尾間を80回も往復したんですね!!!!!。

また来シーズンお待ちしております。

って11月~4月の間、今度は俺が某G県を通過して軽井沢や苗場方面に行く番になります。

けど泊まりが多いので往復25回程度かな?????。

ところで各スキー場のシーズン券発売の告知があったり発売開始したりと

活気が出てくる頃なのですが、値上げをしたところもあって

話題になってますね。

いくらがいくらになったのかを見てやると5千円up。

シーズン50日行ったとして一日にして100円up。

ま~このくらいならイイんじゃ~ないと思うけど、

俺が昔通っていたころと比べると大分シーズンが短くなってるのと

コースが減っているので損した気分になるんだと思うけど

あんだけガンガンバリバリとバカみたいに滑り込めるところないので

我慢せいや~と言いたいところだけど、俺は今はそこが大嫌いなので

今までカルスキの初滑りシー券だったかを買って

あのスキー場のシー券を買って

かぐらの春スキー専用シーズン券を買っていた人は

もうプリンスのプレミアムシーズンチケットにしたほうがイイんじゃ~ないかと思いました。

言っとくけど俺は平地のスキーもするサラリーマンであってプリン〇の回し者じゃ~ないよ!。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« テストスキーリースって非常に便利かも? | トップページ | 葛藤中? »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65786939

この記事へのトラックバック一覧です: プリンスのプレミアムシーズンチケットに乗り換えるなら今でしょう?:

« テストスキーリースって非常に便利かも? | トップページ | 葛藤中? »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ