« シーズンの日程を練り直し | トップページ | 世間は狭いのかそれともスキーヤーが少ないのか?。 »

2017年9月18日 (月)

腰痛?

 スキーシーズンイン前だというのに腰痛発生(涙)!。

ちなみに両膝にも来てます。。。

アイススケートってこんなに過激なものだったとは、、、、、

恐らく上体のブレブレが治ったので足に力が入るようになったのと

ちょっと大げさにいうと脇腹がちぎれるくらい思いっきり上体を捻ってる

のと股関節を沢山動かすってのを実施したのが原因かと思います。

ちなみに他の生徒も腰が痛くなったと言っていたので間違いないでしょう?。

ま~明日から4日間ほど体休めができるので回復に期待!。

スキーシーズン前に体がぶっ壊れなきゃ~いいんですけどね。

本当はスキーもこんだけ?これ以上に体を使って過激な滑りをしないと上達はしないんだと最近思うようになってきました。

と言う事で今夏の大3連休は何時もの埼玉アイスアリ〇ナに入り浸りでした。

ところで昨日まで10月の7~9日の大3連休は何の予定も入っていなかったので

某日本一早くオープンするスキー場に2泊3日で行くつもりでしたが

今日某アリーナに行って教室の更新手続きを行ったら、

レッスン日が10月1日から8日に変更になってる。

この時期はスキーのオフトレ優先ですよね?。

いやまてよ確かナイターがあったと思うので8日のナイターを滑って

夜は皆と明け方まで飲んで食べてはしゃいで歌って

9日はスキーしないでそのまま帰るってプラインもありますよね?。

さて、どうしましょう?。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« シーズンの日程を練り直し | トップページ | 世間は狭いのかそれともスキーヤーが少ないのか?。 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65808905

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛?:

« シーズンの日程を練り直し | トップページ | 世間は狭いのかそれともスキーヤーが少ないのか?。 »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ