« 腰痛? | トップページ | 動きが少なーーー? »

2017年9月19日 (火)

世間は狭いのかそれともスキーヤーが少ないのか?。

 赤ヘルはスキじゃないけどオレヘルがスキーな俺です?。

昨年の10月の某日に初滑りに行った時に

偶然にもとあるお方の動画にちょろっと

撮られていたようで、自分が映っているのにびっくり(笑)!。

あのときは、こんな感じで、もうブーツが当たって足が痛くて痛くて

コースの途中から立っていられなくなって

転げ回りながらリフト乗り場まで移動したんですよね?。

しかし偶然にしろ世間は狭いというか?

それともスキーヤーが少ないというか?

約11ヶ月前の自分が見れるなんて嬉しいですね(爆)!。

今年も10月中に初滑りをしたいと思っております。

が、俺には氷上でのスキーのオフトレがあるので今回は行かないのさぁ~?。

ちなみに10月は9、29日が今のところ空いてるんだよね?。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« 腰痛? | トップページ | 動きが少なーーー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 世間は狭いのかそれともスキーヤーが少ないのか?。:

« 腰痛? | トップページ | 動きが少なーーー? »

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ