« そういえばスキーグラフィック10月号 | トップページ | プリンスのプレミアムシーズンチケットに乗り換えるなら今でしょう? »

2017年9月12日 (火)

テストスキーリースって非常に便利かも?

 後ひと月とちょっとでスキーシーズンインですね!。

チューンしたてのマテリアルで練習を開始して

いざ勝負の3月中頃から4月初旬になると

エッジも丸く滑走面も傷ついていたりでその頃には

またチューンナップしてもらったほうがいい状態になってるけど

時間的な事やもうシーズンオフだしって事で、も~いいや的な

感じになって結局カチカチのバーンを甘くなったエッジで滑るハメになる事がありますよね?。

こんなときにもう一セットスキーがあったらな~と思うのですが、

それを解決するために最近流行りの?長期レンタル可能な

スキーテストセンターを利用すればいいような気がしてきました。

バッジテストのときなど状態の良いマテリアルが必要なときに

大変便利だと思うので俺も今シーズンは3月の初旬から

4月の初旬までの1ヶ月間ほど借りてみようと思います。

ちなみにそんなのどこでやっているんだいと思う人のために

ちょっと書いておきたいところだけど、そんな事をすると

皆が借りてしまって俺が借りられない何て事になるかも

しれないので内緒にしておきます(爆)!。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« そういえばスキーグラフィック10月号 | トップページ | プリンスのプレミアムシーズンチケットに乗り換えるなら今でしょう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65779508

この記事へのトラックバック一覧です: テストスキーリースって非常に便利かも?:

« そういえばスキーグラフィック10月号 | トップページ | プリンスのプレミアムシーズンチケットに乗り換えるなら今でしょう? »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ