« なんか嬉しいね | トップページ | またしてもケツが青い(泣)! »

2017年9月 9日 (土)

もうすぐ秋ですね?

 秋は別れの季節といいますけど

このブログは特に恋のブログではないのですが、

秋になるとスケート仲間がホウボウに散って行くので

寂しくなってきますね。

スケート仲間のタイプって

①スキーのオフトレとしてスケートをしてる人ら

②スキーとスケートの二刀流の人ら

③スケートオンリーな人ら

がいるわけですが、

①のグループはスキー場がオープンするとスケートは休みって事で来春までスケート場で見かける事がなくなる。

②のグループはスキーに行く事に加え各地にオープンしたスケート場に散らばるので会う事がなくなる。

③のグループは本当に地元の方以外は地元のリンクに行ってしまいホウボウに散らばってしまう。

更に冬になると何故かスケートしに来る人が増えてリンクが混むんですよね。

なので③の人は混雑を嫌って某G県の前橋市のリンクまで滑りに行く人もいますね。

あっ俺もスキーの帰りに寄ってみようかな?。

そんなこんなで春から秋まで飽きもせず毎週土祝日にとリンクに通った

三者三様な人らともしばしオサラバって事なんですが

今シーズンはスキーとスケートをやるスケーヤズ サミットがあるのでリンクでなくゲレンデで会うことができそうです(笑)!。

ちなみにスケーヤーは女性率が高くてしかも若い人がいっぱいいますよ~(笑)!。

ところでその会場はどこになるんだろうか?。カルス〇かな?、N場かな?。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« なんか嬉しいね | トップページ | またしてもケツが青い(泣)! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65770506

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ秋ですね?:

« なんか嬉しいね | トップページ | またしてもケツが青い(泣)! »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ