« 来シーズンのスキーブーツ選び?。 | トップページ | あっ間違えた(汗)!。訂正 »

2017年8月 2日 (水)

今シーズンで今のブーツは壊れる。   はず?   

 OH~~~  前の記事がスキー注目記事 1位に長々といますね!。

なんといっていいのか?

某ランキングの上位へのコアは

・スキーのマテリアルネタ
・スキーの検定(反も含む)ネタ
・批判や文句ネタ

でしょうか?。

ちなみにそれらをミックスしてスキーのマテリアルの文句とか、

スキー検定のジャッジの批判とかしようものならクリティカル間違いなし!。

ま~中には某ランキングの上位目当てでわざとそれらしき記事を書く人もいたりして?。

それとは違うスキーのオフトレでもあるアイススケートネタなんか出そうものなら見向きもされませんけどね(爆)!。

なんか前振りが長くなってしまいました。

昨年の10月の話なのですが、ラン〇のスキーブーツ当たりが出て半端ない痛みなので

コブ出しを依頼したのですが、ななんと削られていて

知り合いのスキー仲間から2年くらいしかもたんぞ~と言われたのと

オーナーが北海道出身の某チューン店の人にブーツをヘルプしたときに

随分と削られているので北海道だったら1シーズンしか持たないなんて言われた

俺のブーツ!。

ま~ラン〇は保証期間が2年らしいので保証期間内に壊れた場合に

交換可能らしいですが、俺は別のメーカーに乗り換えるのでとくに交換は不要っすね。

そんな事よりも俺って昔よりも滑りが大人しくっていうかヘボくなったのか?。

ここ10年くらいブーツを壊さなくなった。

昔は春になったら何かブーツが緩いなグラツクナ的な感じでおかしいと思ったら

ブーツが裂けてきていたりしていたもんだけど、最近はそんな事がなくなった。

なのでこの削りで弱くなったブーツが壊れないようではちょっとヤバイかも?。

そんなわけでスキーのほうも頑張ろっと!。

どちらかクリック宜しく

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。


にほんブログ村 筋トレのつもりでクリック宜しく!。

« 来シーズンのスキーブーツ選び?。 | トップページ | あっ間違えた(汗)!。訂正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65601034

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンで今のブーツは壊れる。   はず?   :

« 来シーズンのスキーブーツ選び?。 | トップページ | あっ間違えた(汗)!。訂正 »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ