« 夏休み初日 | トップページ | 今日はスキー話盛りだくさんのオフトレだぜ? »

2017年8月11日 (金)

スキーグラフィック9月号!

 昨日某病院で眼瞼下垂というまぶたの一部を切り取り縫い合わす日帰り手術を受けました。

朝になってもまだ血が出ているようで世間が白い?。

目に血が入ると霧の中にいるみたいになるんですよね!。

そして今朝朝一で検診に行ってみたら今晩から絆創膏を外して洗髪OKの許可が出た。

これでようやっと明日から紫外線の当たらないという条件の某インドア施設での

スキーのオフトレという名の氷上復帰ですね(喜)!。

で、今日は上記の理由により休日だというのに超暇なので本屋へ行き

スキージャーナル9月号を立ち読みしようと思ったら9月号がないんですけど?。

8月号があるので、もしかしてジャーナルは今月号休みかな?。

そしてスキーグラフィック9月号は置いてありましたので立ち読みしてみると

Skigrap9 スキーグラフィック9月号の画

俺がお世話になっているチューン店の広告やら

お世話になっているビッグスキーヤー達の

記事が出ているので

社交辞令と言う事で購入しました。

ちなみに最近コブの記事多くねぇ?。

って整地の記事でも文章はほとんど読まないでフィギュアスケートの影響か?

俺が見るところは足の位置に対し頭の位置の前後左右上下関係だけなんですけどね。

しかも俺の技法は基本的には今回記事に出ているビッグスキーヤー2人に教わった方法なので他の者が何を言おうが関係ないんですけどね!。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« 夏休み初日 | トップページ | 今日はスキー話盛りだくさんのオフトレだぜ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65651054

この記事へのトラックバック一覧です: スキーグラフィック9月号!:

« 夏休み初日 | トップページ | 今日はスキー話盛りだくさんのオフトレだぜ? »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ