« 今日はスキー話盛りだくさんのオフトレだぜ? | トップページ | オフトレで凹んだ?。 »

2017年8月12日 (土)

指導員検定会 第3会場は木島平スキー場

 早いもので俺が所属するスキークラブから通達が届きました。

この皆がオフトレに無我夢中の時期に色々通達を出してくれるクラブの人らに感謝。

やっぱ某都連のスキークラブって最高っすね。

その証拠に某都連のスキークラブに所属している人でクラブへの不平不満を言う人っていないっしょ(笑)!。

で、その親玉の某都連のHPをみると

今シーズンの指導員会場も発表されていて

第一会場:朝里川温泉スキー場

第二会場:たざわ湖スキー場

第三会場:木島平スキー場

第四会場:飛騨ほおのき平スキー場

第五会場:奥神鍋スキー場スキー

会期は2018年2月23日(金)~25日(日)

のようです。

今のうちに宿を抑えておいたほうがいいかもよ?。

特に第三会場って大都連の人らが沢山お受検するところなので、、、。

ちなみに俺は今回はパス。

休みが取れないは、遠いはで行けそうにない。

皆さんは木島平へ行くのでしょうか?。注1

注1)皆さんとは某都連所属の人の事を言っているわけで、その他の地域の人は含まれておりません(爆)!。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« 今日はスキー話盛りだくさんのオフトレだぜ? | トップページ | オフトレで凹んだ?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65656473

この記事へのトラックバック一覧です: 指導員検定会 第3会場は木島平スキー場:

« 今日はスキー話盛りだくさんのオフトレだぜ? | トップページ | オフトレで凹んだ?。 »

マイホムペ

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ