« 今年の夏一番の暑さだというのに俺は凍りついてしまいました。。。 | トップページ | スキーグラフィック9月号! »

2017年8月10日 (木)

夏休み初日

 ところでヤバイ国に対しアメ〇〇の前大統領は弱腰でなんも言えなかったし、

今の大統領はそれよりもちょっとだけマシでだけど

ソ〇シャルメディアの一部を利用し口撃程度の事しか書き込みできんのか~と思いますね。

そんな文句に口撃だったら某ランキングに参加している皆さんのほうが一枚も二枚も上手っすよね?。

あっ俺もその中の1人ですよね(爆)!。

そんなわけで攻撃されるよりする方がいいに決まってるってことで

今日は自分の体のとある部分に対し先制攻撃ってことで日帰り手術してきました。

日帰り手術って手軽でいいような気がするけど今日は結構やばかった。

それは縫った上に貼ってある大きな絆創膏が血にそまり脇から

たらったらっと血が滴ってきているので病院へ電話しようか

どうしようかとビビりまくっていましたが、今は何とか出血が

止まったのでブログおば書いているわけです(爆)!。

それと大都会の病院はレーザーメスなるハイテク機器で手術するから

痛み腫れ出血が少ないと言われているけど、そんな事ないんですけど~?。

そんな感じで今回の夏休み病院通いになる予定なので遠出ができない

俺はネタが枯渇しているんですけど

そんな中に防災ヘリがなくなった県が管轄している山で不穏な状態が発生した模様ですね。

懲りずにそれでもその山に行く人ってネタにしたくなっちゃいますよね(笑)!。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« 今年の夏一番の暑さだというのに俺は凍りついてしまいました。。。 | トップページ | スキーグラフィック9月号! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65647733

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み初日:

« 今年の夏一番の暑さだというのに俺は凍りついてしまいました。。。 | トップページ | スキーグラフィック9月号! »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ