« 今シーズンで今のブーツは壊れる。   はず?    | トップページ | お口直しに肉食の話! »

2017年8月 3日 (木)

あっ間違えた(汗)!。訂正

 たまにはナゾナゾです。

冬は黒く夏は白くなるものは、な~んだ!。

その答えは

 

俺の顔です。

そんな感じで、今は真っ白けっけの白人状態を通り越して青白くなっております。

そろそろ紫外線を吸収しないとビタミンD不足になって体調不良になってしまい

青白い肌からガミラス星人のように青くなってしまうかも?。

やっぱ地球人はお天道様の下での活動も必要なようです。

そんなわけで昨年のこの時期は、かぐらでピスラボしてました。

今年もその予定でしたがマテリアルの不具合で行けなくなった。残念

ちなみにこの時期は一部のスキーヤーもフジロックへ

行く人や、道の混雑を嫌ってスキー場へ行くのを控える人がいるので

ゲレンデが平日並みに空いていてお勧めです!。

ってフジロックって今週かと思ったら先週だったようで間違えてましたので訂正!。

Dscf3724

画像は昨年の8月7日(日曜日)のコースの画像です。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« 今シーズンで今のブーツは壊れる。   はず?    | トップページ | お口直しに肉食の話! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65612977

この記事へのトラックバック一覧です: あっ間違えた(汗)!。訂正:

« 今シーズンで今のブーツは壊れる。   はず?    | トップページ | お口直しに肉食の話! »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ