« 田舎の癖がどんだけ抜けたか? | トップページ | 夏休み初日 »

2017年8月 9日 (水)

今年の夏一番の暑さだというのに俺は凍りついてしまいました。。。

 今日は夏休み前の最終日なわけで、いつも以上に

乗り乗り乗鞍なかんじで趣味なのか仕事なのか微妙な趣事に全力投球し過ぎて

俺の意識が自分だけの別世界に突入してしまっているときに

何やら後ろの方から、

その回路はどの製品の回路かね?と呟く声が聞こえてきた。

俺の楽しみを邪魔する奴は誰だ~的な感じで、

回路図CADを操作しながら振り向くこともなく、

〇〇-〇〇〇の製品試作用ってそっけない返事をしてしまった俺です。

で、声の主が去っていったと思ったら同僚たちが駆け寄ってきて、

今の人は会長だった事を告げられた俺は

一気に青ざめ今年の夏一番の暑さだというのに心身ともに埼玉アイスアリ〇ナにいるような寒さを感じてしまいました。。。

ん~夏休み前に皆の働きぶりを労うために会長様が来てくださったのに、、、、。

ま~皆さんのブログを拝見していると、

サラリーマンの世界って某都連以外のスキークラブと似たような感じだと言う事ですね。

そんなわけで終わり良ければ全て良しって諺があるくらいなのに、今日の俺はなんか台無しにしてしまったような気がします。

ちょっと夏休み明けが怖いっす!。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« 田舎の癖がどんだけ抜けたか? | トップページ | 夏休み初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65644380

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏一番の暑さだというのに俺は凍りついてしまいました。。。:

« 田舎の癖がどんだけ抜けたか? | トップページ | 夏休み初日 »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ