« あっ間違えた(汗)!。訂正 | トップページ | スキーヤーは滑るのがおスキ? »

2017年8月 4日 (金)

お口直しに肉食の話!

 前回の記事は日にちを間違えて焦りました。

お陰でスキーに行けないイライラが消えて良かったかも?。

 そんなわけで前回の記事のお口直しに?

肉の話っす。

ま~何時もの事ながら肉食肯定な件なんですけどね!。

今回のネタは某通販の中古で買ったこの本

5nikusyoku

50歳からは

べ始めなさい

略して、50肉食ですね!。

この本によると、日本人の腸は欧米人より長いはウソ

お米こそ日本人の体にあわない

ステーキとライスは最悪の食べ合わせ

などの俺が思っていたとおりの事が沢山書かれています。

ちなみにこの本の著者は俺ではありませんので、、、

そんなわけでこの本を読んでみて俺の回りの知り合いって程の人じゃ~ないけど

肉嫌いの人(とくに女性)って実年齢よりも老けてみえるし滑りのほうも何か婆臭く見える。

やっぱ食べ物で人は変わる!。

もうひとつちなみに俺は肉食が嫌になったらスキーにスケートの引退時期かと思っております。

たぶん死ぬまで肉嫌いにはならないと思うけど、、、、、。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« あっ間違えた(汗)!。訂正 | トップページ | スキーヤーは滑るのがおスキ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65617175

この記事へのトラックバック一覧です: お口直しに肉食の話!:

« あっ間違えた(汗)!。訂正 | トップページ | スキーヤーは滑るのがおスキ? »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ