« スポーツアルペン ミエルかわぐち店にてスキー早期受注会 | トップページ | 昨日のオフ会飲み会?番外編! »

2017年7月 2日 (日)

スキーのオフ会に行ってきました~?。

 今日の午前中は例のところでアイススケート修行!。

そして一度家に戻りシャワ~を浴びて身だしなみを整えて吉祥寺まで移動。

Kitijyouji 吉祥寺駅の画

道中某スケート場と都内の温度差の影響で熱中症になりそうでしたが根性でこらえました。

ちなみに吉祥寺に行くってなぜ寺でオフ会なんだ?。

なんかの宗教団体かい。

と思っている田舎の方のために補足しておくと吉祥寺とは現在は吉祥寺駅を中心とする街及び同市に属する広域地域名っすね!。

で、夕方からはひっさしぶりに各方面から集まったスキーヤーとオフ会というなの飲み会!。

一次会は日本料理をつまみにグビグビィプッファ~!。

Itijikai_3 一次会中の画

流石に一次会は大大先生をはじめ某スキーチームの方も口が固く業界ネタは無し!。

そして2次会に突入(爆)!。

2jikai 2次会会場の画

2次会は、な、な、なんとなんと何とこの界隈で老舗の飲み屋!。

建物に味が染み込んでおります?。

そしてそして2次会ともなるとアルコール燃料で口が動き出して大変スンゴイネタを仕入れてきました。

1、某ランキングの1位に君臨している人のブログの話に今回の飲み会の中に知り合いの方がいた事。昔埼〇予選ではりあったそうです。。。。

2、スキーの操作方法で縦捻りの事。

3、某スキーチームがこっそりブーツ内にアベリーバーのウッドペットだったかを入れてる事。

4、都連にあらたに入ってくる凄腕の若手4人の話に、もしかしたら某都連が技術選主催になり開催地をホワイトワールド尾瀬岩鞍か苗場かはたまた白馬方面にて開催する事になるかもと言う噂話?。

5、そして俺の事でフィギュアスケートでダンスでもしてるのかぁ?。ってアイスダンスできるほど上手くなりたい。それと、しちびさんって外人と間違われるでしょう?って感じでだいぶ都会の皆様と仲が良くなってきたようで本音で色々と言ってくれるようになってきました。

そんなわけでスケート先輩方のように本音でスキー指導をお願い致します。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« スポーツアルペン ミエルかわぐち店にてスキー早期受注会 | トップページ | 昨日のオフ会飲み会?番外編! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65486564

この記事へのトラックバック一覧です: スキーのオフ会に行ってきました~?。:

« スポーツアルペン ミエルかわぐち店にてスキー早期受注会 | トップページ | 昨日のオフ会飲み会?番外編! »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ