« スキーのオフ会に行ってきました~?。 | トップページ | ISIA TESTα級 アイススケートお受験の巻! »

2017年7月 3日 (月)

昨日のオフ会飲み会?番外編!

 昨日はかなり酔っ払ってまして、そのままネタをUpしてしまったので

朝飛び起きてトップシークレットの事を書いてしまっていないか?

例えば某〇連は某Gアンツのように選手を補充しチーム内に波風がたってるとかそんな事等を書いていないかをチェック?。

特に問題になるような事を書いてなくて良かった!。

ところで昨日は色々と面白い真実を教えてもらいましたね~?。

たとえばスキーもどきのオフトレはしないほうがいいとか?。

なんでも俺のようなサラリーマンは沢山スキーに行ってるように

思えるけど実際は土曜祝日しかスキーできないわけで

スキー場勤務の人らからみれば滑走日数不足らしいです。

そんな俺のような人が雪のないときにスキーもどきのオフトレを

すると、変な癖がついて雪上でのスキーに影響がでる。らしいです。

なのでスキーもどきは年3回くらいにしとけとの事でした。

ど~してもスキーがしたいならマチガ沢か乗鞍か立山の残雪で滑ったほうがイイとの事でしたね。

ま~俺のオフシーズンはスキーとは全く関係のない氷上で滑るスポーツで筋力とバランスを鍛えます(爆)!。あっそれとバッジゲットも。

そんなわけで本題の番外編!

Dscf4454_2 某スポーツ量販店の画

昨日一次会の後にちょいとIC〇といわれるスポーツショップへ寄りました。

俺はいいのかと思っていましたが皆なんの気兼ねもなく

ズックの試し履きやら店員を呼び出して何やら話をしたり

ちなみに後でコッソリ高級ズックを買いにくるそうです。。。

さて、今週末はICIの展示会東京ファイナルでしたよね?。

時間があたらネタ探しのために行ってみようと思います。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« スキーのオフ会に行ってきました~?。 | トップページ | ISIA TESTα級 アイススケートお受験の巻! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65490136

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のオフ会飲み会?番外編!:

« スキーのオフ会に行ってきました~?。 | トップページ | ISIA TESTα級 アイススケートお受験の巻! »

マイホムペ

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ