« IC〇の展示会でゲットした品々! | トップページ | かぐらにお得な県民デー »

2017年7月12日 (水)

分離政策!

 ところでこの前の某日に某アリーナへ行ってました。

そしたら見ず知らずの人が俺にスキーをやってる人ですよねと言ってきた(汗)!。

そのお方の話を聞いているうちにこの人は俺なんかと比べ物にならないくらいスキーが上手いと思いました。

俺もその人を見習ってもっとも~っと秘密特訓のスキーのオフトレであるフィギュアスケートを真剣にやる事にしました。

ちなみにそのお方曰く内足の使い方がとても上手くなれるそうです。

これで密客閉脚開脚なんでも来いっすね?。

で、上達するにはまずはマテリアルチェンジと言う事で現在使っているマイシューズ

実はレジャー用の物でフィギュアスケート用のセットではないんですよね(笑)!。

そんなわけでとうとうフィギュアスケート用のブレードを買うことにしてしまいました。

そして靴のほうも前に使っていたスキーブーツと同じでサーモ式のに変更!。

ま~スキーの道具よりも安いけど、夏に冬にと年中高価な道具を使う趣味に没頭する事になってしまいました(笑)!。

しかも来年の6月に行われる某大会に俺も出ることになるかも?。

ということでスケートネタは別のところに移す事にして本日をもってこの場のスケートネタファイナルにしておこうと思います。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« IC〇の展示会でゲットした品々! | トップページ | かぐらにお得な県民デー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65526395

この記事へのトラックバック一覧です: 分離政策!:

« IC〇の展示会でゲットした品々! | トップページ | かぐらにお得な県民デー »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ