« どうしちゃたんでしょう?。 | トップページ | アセック星人!? »

2017年7月 8日 (土)

しばしお別れ?。

 今日は例のオフトレ場でひと滑りした後に

バルシップⅡとスキーブーツをもって某量販店へ行ってきました。

道中車載の外気温度計が38度を計測していたんですけど、、、、

ま~店の中はばっちりエアコンが利いているのですが、

その例のオフトレ場との温度差が冬の片〇村と沖縄くらいの差があって暑く感じます。。。。。

で、俺の板の担当は誰かと思いきや、

生まれも育ちも某G県は片〇村で若かりしころ

アルペン競技で某G県代表として国体出場経験ありの

物本のスキーヤーであり、反岩暗(仮名)同盟の同志でした。

これは頼もしい!。

で、早速調整で済むのか金具取り付け直しかを見てもらった結果

金具取り付け直し@2160円となりました(屍)!。

Dsc_0152バルシップの画

そんなわけでバルシップとはしばしの別れっすね。

今月末頃に取りに行くと言ったけど滑るのは8月末?。

このままだと今シーズンはかぐらでピスラボ1回、ふじてんのブラシ1回の計2回か?。

過去最低の滑走日数になりそうですね?。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« どうしちゃたんでしょう?。 | トップページ | アセック星人!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65509169

この記事へのトラックバック一覧です: しばしお別れ?。:

« どうしちゃたんでしょう?。 | トップページ | アセック星人!? »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ