« 都会には夏でも冬のようなところが複数あって助かります。 | トップページ | どっちにも圧倒されっぱなしの俺?。 »

2017年6月11日 (日)

スキー展示会とクラブ更新!

 今日は色々とあった。

まずはスケート、スケート自体の事もスキーに関係することもいい事がありました。ま~これは気が向いたら後日ネタにするかも?。

でスケートの次は車の修理!。

スケートの超天国の室温からディーラーの28度設定という地獄の灼熱のような室温差にやられて夏バテになってしまいました。

その後車のエアコンをギンギンにし何とか生き返る事ができたので

スポーツアルペン練馬関町店で行われているスキーの展示会に行ってきました。

Dsc_0127

そしてココにスキーブログ界で超有名人のお方が訪れたのはご存知だと思います。

有名人が来店したときは、店の人は知らなかったようですが、その有名人がブログに展示会ネタをUpした数日後に

ニセ外〇さんが来たんだって~ってお客から言われて気がついたそうです。

後3、4回ほど来店して宣伝してくれたらと俺は思います。

ちなみに俺は今回は何も買わなかったし注文もしてこなかった。。。

 その後本日のメインイベントであるスキークラブの窓口になっている某量販店で

スキークラブの年会費やら某団体への上納金やらスキースケート保険やらを払ってきました。

ざっと14800円の出費!。

で、今日は何のネタもないのかと思いきやクラブ内で話題のお方である大大先生と話す事ができました。

ちなみに何故大大先生が話題かというと昨シーズンはじめからもうN潟県連へ移籍するとの話題で持ちきりだったんですよね。

でその件を本人にダイレクトで聞いてみたら来シーズンも某都連で頑張るとの事!。

も~強大な敵に挑むその心意気が嬉しいっすよね!。

某都連は若くてスキーの上手いのを沢山入れたそうなので来シーズン以降はベテラン勢の引退ラッシュになる。らしいです。

これが勝負の世界!。

そんな事を思うとサラリーマンはのほほんとしてますよね。

ところで何故某都連からN潟県連かというとこの件は気が向いたらネタにしようと思います。

そんなわけで某都連もだけど出場枠の少ない地域から全日へ出場するって大変のようです。

大大先生を見習って俺も頑張ろうと思います。とりあえずアイススケートのほうで。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« 都会には夏でも冬のようなところが複数あって助かります。 | トップページ | どっちにも圧倒されっぱなしの俺?。 »

スキー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは🎵
そうなんです、関町店に行って来ました
自分の欲しいものがたくさんあって行って良かったです~☺

あ、スケートのほうも色々お金が掛かりますね
スキーの方は夏過ぎにドバドバと(>_<)

>ニセ外人さん

コメントありがとうございます。
 
店のほうはニセ外人さん効果で売上倍増?。
 
恐らくニセ外人さん割引があるかも?。保証はできませんが、、、、
 
ところで確かにスキーのほうは夏過ぎにシー券やらマテリアル代やらでドバドバと、、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65399624

この記事へのトラックバック一覧です: スキー展示会とクラブ更新!:

« 都会には夏でも冬のようなところが複数あって助かります。 | トップページ | どっちにも圧倒されっぱなしの俺?。 »

マイホムペ

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ