« ウエアー選びは動きやすさが優先か?それともデザイン? | トップページ | 全日本スキー連盟 競技本部長に皆川賢太郎氏! »

2017年6月14日 (水)

今日は泣いた(涙)!。

今日は分け合って仕事を休みにしました。

で、久しぶりに目から鱗ではなく涙が出ました。

それはもしかしたら俺の親が死んだから?。残念ながらまだピンピンしているしもし死んでも俺は悲しくない(笑)!。

それとも大ジャイアンツが素晴らしい勝ち方をしたから嬉し涙?。でもなく

ラジオを聞いていたら父親の嫌なところ特殊をやっていて、

巨人が負けると星一徹のような感じになり卓袱台を引っくり返す勢いで怒り出すところってのを聞いていたら

恐らく、アンチ巨人な人らはきっと親の影響なんだ。

きっとそんな親に育てられたんだ。

親の顔を見てみたいってのはアンチ巨人の子の親なんだとわかったら

ちょっと大げさにいうと窒息死しそうになるくらい笑ってしまいました(爆)!。

ま~そんな事では涙は出ない!。

実は逆さ睫毛という病気?の治療に行ってきました。

その治療ってのがピンセットで睫毛を抜いてもらうわけですが

これが痛いのなんのって涙が出てきます。

今回は9本くらいあったような?。

それがどんだけ痛いのかというと今まで味わった痛みの中で同率2位の痛みっすね!。

ちなみに1位は膝の手術をした時の抜糸。普通は痛くないのですが担当医の判断が悪かったようで抜糸するのが遅れたお陰で、ちょっと大げさに言うと気絶したくらいの痛みでしたね。

で、同率の2位は右肩の脱臼の痛みと今回の逆さ睫毛の治療っすね。

ちょっと大げさに言うと1本抜かれるごとに300mくらい吹っ飛ばされた感じっす!。

そんなわけでもうこの痛みから開放されるために逆さ睫毛治療の手術を受ける事にしました。

なんかこれで大小合わせ手術回数が2桁大台に乗ったような?。手術しすぎですかね?。

ま~手術を受けるのは夏休みになる予定で、手術を行うと2日間ほど絶対安静になり

アイススケートにいけなくなるので、行けるときに行っておくって事で急遽本日滑りに行ってきました。

Dsc_0136 埼玉アイスアリーナの画

何やら今晩収録があるようで凄いTVカメラ2台に照明に凄いスタッフの数でしたね。

ところで今日はこの前の検定で一緒だった平日組の人らもいましたね。

その人らの上達ぶりにビックリ!。

休日組はあんだけ頑張ってるのに、もう負けてるぜ。。。。。

ところでスケートの上手い人って休日もそして平日もリンクにいるんですね!。

何か滑走回数と上達は比例しないとかいうスキーヤーがいるけど、

ま~それは正解であり間違いであってやっぱ滑走回数の多い人のほうが圧倒的に上手いと思いますね。

時間がたっぷりある人は羨ましいっすね(怒)!。

ところで意味不明な事を書くと足を後ろに引ひていきながら前に滑るという事が分かったのですが、これであっているか?。

早く土曜日にナレ~!。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« ウエアー選びは動きやすさが優先か?それともデザイン? | トップページ | 全日本スキー連盟 競技本部長に皆川賢太郎氏! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日は泣いた(涙)!。:

« ウエアー選びは動きやすさが優先か?それともデザイン? | トップページ | 全日本スキー連盟 競技本部長に皆川賢太郎氏! »

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ