« この有事が発生しそうなときにも趣味の修行(爆)!。 | トップページ | SKI FORUM 2017 開催決定のようです! »

2017年4月16日 (日)

かぐらに疎開してました。

 アメさん主導でドンパチがあるかもということで疎開していたのですが、

何も起こらないようなので疎開先から帰ってきました。

ところで疎開先は自然が豊かで雪が沢山積もっているのでスキーをしてきました。

例年になく雪が沢山あるような感じなので営業期間延長はないのでしょうか?。

ピスラボ営業の関係でそれはなし?。

ま~先の話よりも今日の

Dscf4233

午前中はこの季節にしてはいい感じでした。

先週練習したスキーを走らせる操作を重点的にやってみたのですがこれで良いのか悪いのか?。

悩むだけですね?。

更に顔見知りのレーサーの方のマジ滑りを見てやっぱプライズ受けるんだったらこれでなくっちゃ~と思い知らされたりなんだりで

今後のスキーライフのあり方を再検討すべきだと思い知らされました。

なので来シーズンは検定のとき以外は殆どポールやってるかも?。

ということで残り少ない今シーズンはのんびり楽しもうと思います。

なんてね。俺にはそんなのんびりなんてスキーはない(爆)!。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« この有事が発生しそうなときにも趣味の修行(爆)!。 | トップページ | SKI FORUM 2017 開催決定のようです! »

スキー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65159653

この記事へのトラックバック一覧です: かぐらに疎開してました。:

« この有事が発生しそうなときにも趣味の修行(爆)!。 | トップページ | SKI FORUM 2017 開催決定のようです! »

マイホムペ

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ