« 雨天決行スキー! | トップページ | 指導員お受検組はにわかに準備開始っすね!。 »

2017年4月11日 (火)

久しぶりに丸沼高原スキー場に行ってみて感服しました。

 数日前に超久しぶりに群馬県の片品村ってところにある

丸沼高原スキー場に行ってみてビックリした事がある。

それはいつの間にか俺の記憶にない建物が立ってる?。

Dscf4202

この建物なんだろうと思いつつ皆の後について行くと、

その中に驚くべきハイテクがハイってる?。

Dscf4203

電動の機械式階段が現れた(爆)!。

俺は昔通っていたスキー場とくらべて、このもてなしの差に感服しました。

ま~今度ココに来るのは何億年後かはわかりませんが、

もっとも~っと素晴らしくなっているのではないかと思います。

で、でぇ~それにくらべて

Dscf4215

あのスキー場は普通のトイレくらいウオッシュレットになったのかな~(笑)!。

今時ね~そんなところあるのかい(爆)!。

ま~村な事言う奴は来るな~~~的な風潮があるので行かないけど、

でもこれから、かぐらとかで、あのスキー場をホーゲレとしてる人らと会うんだろうな(笑)!。

そんなわけで、あのスキー場がどんだけ素晴らしいところになったのかを聞かせてもらいますぜ(笑)!。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« 雨天決行スキー! | トップページ | 指導員お受検組はにわかに準備開始っすね!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65133790

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに丸沼高原スキー場に行ってみて感服しました。:

« 雨天決行スキー! | トップページ | 指導員お受検組はにわかに準備開始っすね!。 »

マイホムペ

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ