« 4月20日はスポーツデポ 入間下藤沢店オープンの日! | トップページ | さ~て明日は何しようかな? »

2017年4月20日 (木)

ゴールデンウィーク前の小休止?

 今日はひっさしぶりに某都内で行われている展示会を眺めに行ってきました。

そんなわけで今日は久しぶりに電車なるものに乗り駅の蕎麦屋にて朝飯!。

Dsc_0021 生卵とコロッケ蕎麦の画

ちなみに今回のコロッケは男爵いもを使ったコロッケと卵という絶品!。

この大東京のコロッケうどんおよび蕎麦に勝る食べ物は地方にはなしと言う事で大変美味しゅうございました(喜)!。

やっぱ食べ物は東京が一番美味しい!。

そんなわけでスキーとかに行った時は食を求めないでスキーに専念ですよね。

ちなみに今日の行き先はこんな感じのところっす!。

Dscf4249 某ビッグサイトの入り口付近の画

で、今まではエレクトロニクス的なものがメインでしたが今回からは医療関連の展示会に行くことになってしまいました。

ので新参者の俺は驚きの連続!。

ちなみにこっちの業界の展示会ってコンパニオンにナースの格好をさせてるところもありで、おじさんは嬉しかったりしました(爆)!。

で、とあるメーカーのとある装置のデモンストレーションに参加させてもらい

疲労度チェックをしてみたところ、かなりお疲れモードで実年齢よりも10歳くらい

自律神経のはたらきが悪くなってるそうです。

そういえば昔スキーで大怪我をしたときも疲れていたんですよね。

ということで来週からゴールデンウィークということでここいらで小休止をするために

今週末はスキーを休む事にしました。

けどスケートに行くので同じか?。

ま~とにかく今度の土日は沢山寝ようと思います。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« 4月20日はスポーツデポ 入間下藤沢店オープンの日! | トップページ | さ~て明日は何しようかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65168256

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク前の小休止?:

« 4月20日はスポーツデポ 入間下藤沢店オープンの日! | トップページ | さ~て明日は何しようかな? »

マイホムペ

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ