« 6月からカルスキもピスラボ営業 | トップページ | アサマのプライズテストでテスト? »

2017年4月 2日 (日)

まったり何て言葉は俺の辞書には無いということで昨日の話

 昨日の記事はエイプリルフールネタと言う事で今年はカルスキでピスラボ営業を行う予定はありません(爆)!。
 
そういえば一昨日の記事に本シーズンが終わったからまったりすると書きましたけどアレも真っ赤なウソ!。
 
シーズン中もオフも亡者のようにガッツクそれが俺なのさぁ~(爆)!。
 
でカルスキで何をガッツイていたのかというと
 
例の内足を主に操作し滑るアレです。
 
多分アサマは天候が悪くて練習にならんと思ったので、
 
Dscf4166 アサマ山は雲の中の画
 
カルスキで練習することにしました。
 
Dscf4169

Dscf4170


カルスキにしては結構ホレていていい練習になりました。
 
なかなかイケてる感じだと思いました。
 
それと前回習得したつもりの横への移動の確認を
 
やってみたのですが、こっちは今一というか
 
昨日のカルスキは重い天然雪とシャーベッドになった人工雪の混合で
 
今までにない感じでした。
 
でも、今一と言ってますが、先々週の俺だったら今三くらいの滑りだったと思います。
 
ということで、新たに覚えた横への移動を試すべく
 
本日の日曜日にアサマで行われたプライズテストに参加してきたのかは明日のお楽しみって事で、つづく。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« 6月からカルスキもピスラボ営業 | トップページ | アサマのプライズテストでテスト? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/65095069

この記事へのトラックバック一覧です: まったり何て言葉は俺の辞書には無いということで昨日の話:

« 6月からカルスキもピスラボ営業 | トップページ | アサマのプライズテストでテスト? »

マイホムペ

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ