« 今後進む道! | トップページ | やっぱここにいたかのスキーフォーラム2015 »

2015年5月30日 (土)

今シーズンファイナルかぐらと地震

 タイトルに今シーズンファイナルかぐらと書きましたが

かぐらの営業はまだやっております。

正確には俺の今シーズンファイナルということで

平地の一般人なので一足お先に本日でシーズンオフ!。

さて今シーズンのファイナルスキーは、かぐらのスクールに入って今シーズンどんだけ上達したかをチェック。

ちなみにもう来シーズンまでコブを滑ることがないのでデカくいいますよ(爆)!。

今シーズンの出来栄えは、マジで前シーズンと比べ物にならないくらいの上達!。

先生方に感謝なんだけど、その先生方って意外と横の繋がりがあるようで

生徒を分析し通ってくる生徒の技術はもちろんのこと

口癖まで覚えてるようです。

ちなみに俺の口癖はナルほど~だそうです(屍)!。

ま~とにかく俺は後は閉脚、これだけなんだけどコレが、、、、

ちなみに今日習った先生曰くもっとアップライトにすれば自然に脚が閉じるはずと言ってましたね。

そして絶対足をくっつけるような動作は入れるな。そんな事をすると余分な動作が増えて良くない。と言ってた。

ま~そんなわけで今日の画像は

Koutyounoaisatu スクール校長の画

Koosujyoukyou コースの画

Dscf2402 和田小屋の焼きそばの画

Fainarubasu ファイナルバス輸送の画

Tyuusyajyounoga 駐車場の画

ということで俺の今シーズンはちょっと早退で2015年5月30日(土曜日)で終了!。

また来シーズン宜しくお願いしますと、かぐらの校長先生に挨拶し帰路に。

そして途中群馬のロシを非常に押すチューン店に立ち寄り板を預け、

来シーズンのゲートトレーニングに混ぜてもらう話に、

かぐらのピスラボの話をしてみたら、

やっぱ本物のピスラボ用の板を持っていかないとコースが長いので良くないとの事!。

そんなわけで皆さんもピスラボ用の板を買いましょう(爆)!。

で、チューン店の社長から、しちびさんって何シテル人と聞かれました。

どうもスキーバッカしてる遊人と間違われているのかも?。

で、かなり某チューン店でブログネタになる話をし、長話をしていたら帰宅が8時すぎになり

車の中で地震に遭う。

なんちゅ~か?。鉄道ってなんであんなに災害に弱いのか(怒)!。

東日本大震災の教訓が全く生かされていない。

明日は都内に行く予定なのですが、車で行ったほうが無難かな?。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

« 今後進む道! | トップページ | やっぱここにいたかのスキーフォーラム2015 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンファイナルかぐらと地震:

« 今後進む道! | トップページ | やっぱここにいたかのスキーフォーラム2015 »

スキーヤーリンク

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ