« ところで、高校野球 | トップページ | 高校野球ネタと、手延 勘助ラーメン! »

2011年8月15日 (月)

リハでウインター話炸裂に群グルメにプチトレーニング!。

ここのところ色々と仕事上の都合で時間が取れなかった(その辺の詳しいところはココ)。

昨日から何とか夏休みに入れたので今日、久しぶりにリハビリに行って来ました。

で、取りあえず左膝の曲げ伸ばしはそれなりなんだけど術後3カ月位にしては動きが硬いとの診断結果が出た(涙)!。

で、なんでか今日担当して下さった先生が

突然、実は私もウインタースポーツやってるんだー

って話しになり、も~板買ったとか

人と同じウェアー嫌だから

どっかに他人と被らないウェアー売ってないか

なんて感じで

俺よりも熱が入ってるちゅ~か

俺の今シーズンどーなんかと気にしてる

俺には、その浮き浮き感が羨ましかった。。。

さて、そんなわけで一刻も早く復活するためには

膝の負担を軽減するために体重を落とし力をつける事なので

 今日も昨日に続き群グルメで脳にお―脳って刺激を与えるために刺激食を求めてきました。

ちなみに桐生や大間々や太田方面のネタをカルテク師匠や1級先輩から仕入れていたんだけど、

今日は前橋にある善衆会医○帰りなので前橋市内に存在し

しかも昨日食べたカツが美味かったので脳が今日もカツ食いたい

更に、うどんも食いたい。そんな感じなので

前橋市内にあるパーラーレストラン モモヤに行って

Dsc_0009 モモヤ入り口の画

Dsc_0016 とんかつうどうんの画

とんかつうどんを食して来ました。

なんかここモモヤさんは本当はステーキハウスなのか?。

俺がとんかつうどんを頼んだらマスターらしき人が家はうどんやです。

なんて、言ってた?。ちなみにうどんとカツが合うんかいと思う人、ビックリするくらい合います。

そして嬉しかったのが

Dsc_0017 ぐんま産使用パンフレットの画

ぐんま地産地消費なんとかを実施してるようでアノ東北産の食材を使用したものかをイチイチ店の人に問い合わせなくても済むところが素晴らしい!。

 で、食後と言えば、運動

今日はジムが定休日なので暑さ覚悟でウオーキングしてきました。

Dsc_0018 広瀬川のなんとか堰の画

水量豊富な広瀬川のお陰で暑くない!。なのでたっぷりと運動できました。

ちなみに、俺が買ったドコモのスマホ F-12Cって歩数計がついていて消費カロリーとか距離とかが計測できて意外と運動するきにしてくれます(笑)!。

こんな感じ、
今日の歩数は7022歩
消費カロリーは304kcal
脂肪消費量は21g
エトセトラ、、、。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村に参加しております。いつもクリックありがとうございます。。

« ところで、高校野球 | トップページ | 高校野球ネタと、手延 勘助ラーメン! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

リハビリ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: リハでウインター話炸裂に群グルメにプチトレーニング!。:

« ところで、高校野球 | トップページ | 高校野球ネタと、手延 勘助ラーメン! »

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ