« 日本全国内部被爆注意!。 | トップページ | もっと足元を見ろ! »

2011年7月17日 (日)

マスコミよ無知な者を利用するな!。

 今日はちょっつ機嫌悪いよ~俺。

その理由を書かにゃ~なるまい。えっ聞きたくない!

そんな事を言わないで聞いてくれ(涙)。

 それは、トレーニングジムへ行ったら

なんでかしらないけど今日は休みだった。。。

先週の金曜日に次は日曜に来ると言っておいたはずなのに、、、

そんなわけで今日はその運動出来なかったエネルギーを

このブログで発散するぞ~って事で、

そのまず、某トレーニングジムが休みだったので

とある所に寄ってとある雑誌を眺めたら

D1000679 週間現代の表紙の画

とある地区の子供らの尿からセシュウムが検出

され更に体内被曝をしている子供の事を取り上げていた。

で、そのヤッパ政府批判的な記事何だけど、

ま~実際はそれでいいようなきもするけど、ちょっとおかしくないか?。

その先にだぁ、何故原発があんな状態に

なっているのに子供を外に出したのか?。

それって親の無知が招いた惨事のはず。

そーでしょうが、お隣の韓国なんかは、その当時

雨が降っただけで子供を外に出さない学校も休ませる。

そのくらいの事が何故日本人にできないのか?

政府批判よりも、その無知国民を嘆いたほうが良いと思うのは俺だけか?。

ま~そんな子供を被爆させるような親は一部の親であって

大半の親は子供を被爆から守れていると俺は信じています。

それと最近は何でもいいから金にする人がいるしね!。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村に参加しております。いつもクリックありがとうございます。

さて、そんなわけで今日はお終い!。

なわけがなく、やっぱスキー関連のブログなので

スキーネタもちょこっとって事で、

某雑誌に放射線量値が載ってる。

ま~平地は大体県のホムペで発表されているので

特にアレなんだけど山等、冬にお邪魔する場所

または夏の暑いときに涼みに行く

群馬の某山々は放射線量高過ぎ!。

ま~福島に近い千葉や茨城よりはマシだけど

好き好んで行くところじゃ~なくなってしまった(爆)!。

そんなわけで後30年~3000年くらい群馬の山には

近づかないほうが良い鴨?。

そんなわけでカルスキの時代到来ですな。

ちなみに、俺の良く当たる第6寒によれば

スキー復活予言日が10月は無理だけど11月始めなら何とかなると出た。

なので、今年もカルスキのシー券買う事にしました(笑)!。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村に参加しております。いつもクリックありがとうございます。

« 日本全国内部被爆注意!。 | トップページ | もっと足元を見ろ! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

業怪人の戯言!」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マスコミよ無知な者を利用するな!。:

» ガイガーカウンターRD1706の激安販売 [ガイガーカウンターRD1706の激安販売]
RD1706の激安販売情報を紹介。RD1706はフランス製の高性能放射線測定器です。 [続きを読む]

« 日本全国内部被爆注意!。 | トップページ | もっと足元を見ろ! »

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ