« クラウン養成装置の開発を復活? | トップページ | スキージャーナル5月号の購入と入所グッズの買い出し! »

2011年4月 9日 (土)

骨折が完治したと思う?。

 おはようございます。

ほんらいなら、まだまだスキーシーズン中なんですが

怪我のため今シーズンは既にオフしてます。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村に参加しております。スキーに行けない俺にワンクリックお願いします。

で、怪我と言うのは3.6に左前十字靱帯損傷と右手中指を骨折。

怪我の程度をどこかの国の状態で表わすと

 布団が吹っ飛んだみたいに原発建屋が吹っ飛んで放射能を人類が共有している空中に海に撒き散らし続け、ならず者国家と世界中から言われるようになってしまった亡国。危険度最大

 それを俺個人に当てはめてみると、前十字靱帯の手術のため会社を一か月以上休みスピードが命のB級レベル商品の新規開発を強制ストップさせ、会社の者達から、ならず者呼ばわりとなった俺。危険度最大

 この罪は強制介入に値するらしい!。

 そして、もひとつ、亡国は定期的に起きるしかも他の国でも起きる起きてる災害に見舞われ、ただ今復興中なんだけど行政が機能してなくって今一は日光しない。でも放置しておいてもいつかは治るレベル。

 それも俺に当てはめてみると、ま~病院の先生も滅茶苦茶忙しいのでアレなんだろうけど、指の骨折くらいカルスキでやってもらった応急処置で十分との事だった。ほとんど医者いらずで治ってしまった。そんな感じ。

ところで韓総理風(仮名)に言わせてもらうと

俺はスキーするにあたり骨折くらいは覚悟してた

だけど靱帯損傷は未曾有ってことで、、、(爆)!。

で、骨折当初はこんな感じ

1686113731_661 中指骨折の画

そしてアレから33日たった事だし

そろそろ治っているはずなので、指用のギブスをハズし

今日は久しぶりに右手中指とご対面!。

そして久しぶりに手の爪を切ってみました。

D1000207 治ったつもりの指の画

まだ第一関節の曲がりが今一は日光市内なので

グーが出来ないけど、しかも少し中指が曲がってしまったけど、

これでスキーの手袋が出来る(喜)!。

ところで、(喜)!ってスキーが出来るわけじゃないんだけど

これで顔を洗ったり手を洗ったりするのが普通になって助かる~!。

もひとつところで、今回の怪我の要因として、何時も今一は日光市内なんて書いているから葉千が当たったのかも?。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村に参加しております。いつもクリックありがとうございます。

そんなわけで、今からスキー雑誌でも買いに行って来ます。

« クラウン養成装置の開発を復活? | トップページ | スキージャーナル5月号の購入と入所グッズの買い出し! »

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 骨折が完治したと思う?。:

« クラウン養成装置の開発を復活? | トップページ | スキージャーナル5月号の購入と入所グッズの買い出し! »

スキーヤーリンク

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ