« Free Style Ski 本 | トップページ | 21日目:青氷の軽井沢? »

2010年12月24日 (金)

2010年を振り返ってみると、

 今日の朝、赤城山を見ると

D1000005 赤城山の画

少しだけど雪景色なんて喜んでいました。

ら、夕方のニュースを聞くとあっちこっちで大雪警報が出てる!。

しかも、山々のほうはかなり冷え込んでいて明日からは最高です。

が連発しそうな感じ?。

ちなみに、昨日まで、あまりの暖かさに

スタットレスタイヤを普通タイヤに戻そうかと思っていたけど、

戻さなくってよかった。

 さて、そんなわけでタイトルの2010年を振り返ってみて、これはって感じのターニングポイント(TP)を3点ほどあげると、

 まずTP其の1は昨シーズンからテククラ受験にSAJ登録証が必要になったわけで

そんなわけでスキークラブに入れてもらう必要があって

昔入っていたクラブでちょっと失敗したんで

今度は思い切ってレベルの高いクラブに入れてもらったら

その、やっぱ技選で全日本出場選手達がいて

成績もかなりのもんで、物本アルペンの選手もいて

なんて異次元の世界に迷い込んでしまって

次元が違い過ぎてビビっている俺がいて

草技術選に出るにしても、それなりの成績を残さないと

切腹させられそうな雰囲気があって、あのその

昔入っていたクラブなんかは草技選なんかでも皆点数が低くて

そのぺいぺいの俺がブービーくらいの順位でも、

妥当な結果かな?なんて思っていたけど

今度は最低でも中頃、普通で上位何て事でスンゴク張り切ってます。

ま~実力は無し無しの平地人の俺なんだけど、

俺はドンキホーテの如く強大な敵に挑むのが大好きな変わり物なので(爆)!。

 TP其の2は、謎の老師Y先生のアドバイスが大変良かった。

特に俺のスキー操作で抜けていた部分があってそれを見抜いてくれて指導してくれた事です。

ちなみに全日本技術選手権大会で大会本部あたりにいるらしいのでお礼を言いに行きたいと思います。会社を休めれば、、、。

 TP其の3は、スキーの軍資金の素である俺が務めている会社の業績が、、、。

そんなわけで、来年はマジでスキーのためにも会社チェンジしたいと思います。

ちなみに、今回の大寒波は俺の知り合いである某お方が明日または明後日スキーに行く影響だと思う。

ちなみに、それは、なにかと言うとボーナスがマジで寸志位しかでなくって超懐が寒いお方でその懐の寒さが日本を冷やしたんだと思う!。

そんなわけで、昔は寒いオヤジギャグで寒波が到来したようだけど、今度のは懐の超寒さが原因なので、これは長引くゾ~!。

って、当人はこのブログを見てないよね?。ま~見てても見てないふりしてくんなましぃ(爆)!。

そんなわけで、ネタがヤバくなってきたのでこの辺で締める事にして2010-2011スキーシーズンオフまで、後184日。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村に参加しております。いつもクリックありがとうございます。

« Free Style Ski 本 | トップページ | 21日目:青氷の軽井沢? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

業怪人の戯言!」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2010年を振り返ってみると、:

« Free Style Ski 本 | トップページ | 21日目:青氷の軽井沢? »

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ