« 流行り言葉?。 | トップページ | 12日:取りあえず1兎をもとめカルスキへ »

2010年11月20日 (土)

11日目:セレ部のスキー場軽井沢!。

 木曜に続き今日もカルスキに行っていました。

ところで、カルスキのお客さんはセレブが多いなんて

声が聞こえてきたけど、俺のように煙草を辞めて

更に食費を削ってゲソゲソに痩せこけた体で

スキー代を絞り出している者もいます?。

D1000006 コース幅が広くなったプリンスゲレンデの画

で、木曜日のコース幅と比べてかなり広くなってる!。

しかもミニパークも営業開始しトリプルリフトも動き出した模様!。

俺もミニパークに一回行って来ました。

で、今日は飛び用の板を持って行かなかったので

飛ばなかったけど、飛び用の板を持って行って

明日は飛ぶチャンスがあったら、とんでぶぅ~をやる予定!。

 ところで、前回から自分の滑りの動画を

撮ることにしたんだけど、その昔入っていた

クラブの人やら、昨シーズン某大会に出た時にも

某1級先輩言われた肩をこわばらせるって言うか

両腕がジャブを打つ時のような格好になる

って、その現象を始めて自分で見る事ができた。

脇はしめないとね。。。。。

これって、アレだ。混雑してぶつかっちゃ~まずいとか

大会とかの緊張しているときにでるみたい。

そんなわけで、明日から肩と腕の癖抜き作業も開始

後は、もちょっとスキーを動かす量を増やしたいし

体の移動量も、あーだこーだなんだけど、

やること一杯で、どんだけこなせるか(笑)!。

あっ、それともちょっと腹を凹ませないと

横から撮った画を見ると見栄えが良くない!。

ん~スキーシーズン外は暴飲暴食に加え物欲大魔王になっているので

その結果が、腹に出てるみたい(涙)!。

そんなわけで、俺の場合は毎週土日祝日と会社休んでスキーに行っていたほうが金を使わんがや(爆)!。

とにかく、熊の湯もオープンしたようだし、皆さんも平地で無駄に資金を浪費してないで山に籠ったほうがオトクなんじゃ~ないでしょうか?。

あっ、こんな事を書くと嫌みだと思う方もいるかもしれないので、これはジョ~クって事で、私もゲソゲソに痩せたボンビー人ですよ~(笑)。

 そんなわけで、このブログの首謀者が何処の誰か?はたまた何処のダラか知っていても知らんふりしていて下され~(爆)!。それがこのブログのルールって事で、シーズン中のダイエットも、あり~の2010-2011スキーシーズンオフまで、後218日。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村に参加しております。いつもクリックありがとうございます。

« 流行り言葉?。 | トップページ | 12日:取りあえず1兎をもとめカルスキへ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

業怪人の戯言!」カテゴリの記事

スキー」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 11日目:セレ部のスキー場軽井沢!。:

« 流行り言葉?。 | トップページ | 12日:取りあえず1兎をもとめカルスキへ »

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ