« ピカドン雷 | トップページ | 2010-2011年モデル見学 »

2010年7月 2日 (金)

エアロマグネティックバイクでお座敷トレーニングするぞ~!。

 スキーヤーや自転車乗りのブログも眺めている俺です。

そして先ほど昔は岩暗(仮名)スキーヤー今は名のあるとある自転車乗りの

某お方のブログによると昨日の雷で怖い思いをしたようで、

そんな目にあったのが俺だけでなくって何よりです。

やっぱ雷様には勝てません!。

そして、ここのところの雨、

そして、10月~5月くらいまでは寒すぎて

外で自転車に乗られない。

そんなわけで、

その運動ふあしを補う目的で買ってしまった。

しかも一番安い奴にすればいいものを

したから2番目の奴を買ってしまった。

ちなみに、したから2番目の値段のから

心拍数をチェックする機能があるんでそれにつられてしまいました。

で、でなんだけど、

な~んか買ってしまうと

安心してしまって、

D1000006 梱包箱の画

まだ、梱包箱から出して組み立ててません!。

この気持ち皆も同じだよね(笑)。

(笑)ってわらって紅の俺を見てる場合じゃ~ないって。

ま~急いては事を仕損じるってことわざもある事だし

明日以降組み立てるとします。ちょっとねじ締めに不安があるけど、、、。

ところで、箱の表の注意書きに

D1000007注意書きの画

30分以上連続使用禁止みたいな事が書いてある。

そして、インターバルが1時間以上と

随分ゆるい設定。

ま~スキーのオフトレで

ゆるい運動を長く続けたい俺には最適!。

そんなわけで、年中出来るお座敷スキーイングに加え年中出来るお座敷トレーニング。

ちなみに、このお座敷トレーニングは晩飯を食べた後に行うと血液中の血糖値を抑え太りにくい体作りが可能のはず?。

ココで、断っておくけど、

俺のばやいはスキー馬鹿デモ、

スポーツ馬鹿デモなく、

勿論工場勤めの工員デモなく、

ただの普通のサラリーマンで、

その中で一番頭を使うけど体は使わない

そんな、運動不足を解消するためのマテリアルって事です。

なんか、アホアホな言い訳蝦蟇しくなってきたので今日はこの辺で、

 寒さにも負けず。雨にも負けず。風にも負けず。そして雷にも負けないトレーニング方法が実行できるようになりました。特に落ちなしだけど2010-2011スキーシーズンインまで、後105日。100日を切るまでもうちょっとだぁ~!。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村に参加しております。いつもクリックありがとうございます。

« ピカドン雷 | トップページ | 2010-2011年モデル見学 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/48776785

この記事へのトラックバック一覧です: エアロマグネティックバイクでお座敷トレーニングするぞ~!。:

» バイクベスト [バイク]
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。バイクについての最新情報を得るにはこの手が一番!【車用品・バイク用品・カー用品・カーアクセサリー・キャリア・ラック ...車用品・バイク用品・カー用品・カーアクセサリー・キャリア・ラック】... ようやく、天使と会えた!! - バイクのある暮らし - 楽天ブログ(Blog)バイクのある暮らし...バイク好きおじさん子育て奮闘日記.│前へ│一覧│コメントを書く|.2010.07.02,XMLこのブログを購読する.ようやく... [続きを読む]

« ピカドン雷 | トップページ | 2010-2011年モデル見学 »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ