« 夏バテにも健康不安にも肉食だぁ~(笑)!。 | トップページ | 大寒波襲来! »

2010年7月20日 (火)

群馬・伊勢崎 日本一!。よぉ~っ

 まずは、ムカついた事

それは、何故俺のホーゲレの軽井沢に、キム ヒョンヒが来るんだぁ~?。

俺的にキムが行くところは群馬県の片品村内にある岩暗(仮名)がぴったりだと思うので今すぐ移って欲しいね!。

 そして、そして、若者の一大イベントである新卒者の就職戦線、これが大苦戦している模様!。群馬は不景気なのか、、、

そして、某FMぐんうま(仮名)なんかも、その事をニュースネタにしているんだけど、景気の良い時は地元の国立大学をはやしたてるんだけど、

景気の悪い今は無能者扱いな如くの発言に聞こえたのは俺だけでしょうか?。

そんなわけで、某、君と羊と馬大学を、群馬菅大学って改めて呼ぼうと思います(笑)!。

ただし、医学部は除くってことで。

で、なんだけど、その大元でもないけど、馬菅(仮名)首相の政党が分裂してくれるかも?。

で、民主○から出る人らの

党の名前がちょっとあれで自由新党なんて、

ちょっといじれば自由民主党?、自由新民主党か?。

とにかく情勢は良いほうに進んでいると思う。

なんて、またつまらない前振りが長くなってしまったけど、

 今日はやりました。

群馬・伊勢崎 日本一!。

D1000002 日本一の某伊勢崎市内の画

で、なにが日本一だったかって言うと外気温の高さが38℃で日本一だったらしい(笑)!。

ちなみに、気温は高いけど湿度が低いので不快指数は低いです(爆)!。

内陸なんでぇ、、、。

ま~ぁ、その影響か家に帰ってみると、この前に移し換えた朝顔が枯れかけていた。

仕事場にいると、外の暑さがどんなもんかわからないのでビックリです(笑)!。

そんなわけで、こんな暑い日は家の中でエアロバイクトレですな。

なんか日本一なんて日替わり勲章をもらうくらい凄い暑さのような気がするけど、

毎度の事ながら、この暑さもお盆くらいで終わると思うので思う存分感応しましょうなんてね。

あっ、そうそう、昔は海の男で今はただのデブな男から一言いわせてもらうと今年は水難事故が多くない?。

海も川も安全なところと異常な流れがあるところがあるので選ばないと命を落とす事になる可能性が高いです。

プールで鍛えたくらいの疑似泳ぎなんかじゃ~役にたたんと思って下さい。

じゃ~何所が安全かって言うと、人が沢山いるところは安全な所だとおもって間違いないと思う。

絶対とは言えないけど、とにかく夏は寝て過ごして冬に燃えたほうが良いと思う派なんで。

さて、そんなわけで、もうちょっと経てば朝晩の寒暖差ネタがでると思う!。

毎度の事ながら、この夏を乗り越えれば待ちに待ったスキーシーズンがかなり近づいてきます。2010-2011スキーシーズンインまで、後87日。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村に参加しております。いつもクリックありがとうございます。

« 夏バテにも健康不安にも肉食だぁ~(笑)!。 | トップページ | 大寒波襲来! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 群馬・伊勢崎 日本一!。よぉ~っ:

« 夏バテにも健康不安にも肉食だぁ~(笑)!。 | トップページ | 大寒波襲来! »

スキーヤーリンク

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ