« 梅雨明けは? | トップページ | 異常だ以上。 »

2010年7月13日 (火)

スキーの軍資金が出た。あっそうさんのお陰だ!。

 な、なんか、このブログの右下にある検索フレーズランキングにレジャー白書2010って文字が多数出てる!。

これってもしかしたら、もう発売してるってことか?。

そんだば、アンコールに応えてレジャーはくしょん2010を注文します。

で、届いたら、どんだけスキー人口が増減したかをココにウピーします。

スキーはかなりいけてると思いますので期待してまっていて下され~(笑)!。

 ところで俺、元柔道部だったもんでぇ、1面に谷引退勧告なんて書かれた大正論の素晴らしい記事につられ買ってしまったスポーツ報知の8面に

D1000001 8面切りぬきの画

10年ぶり復活 伝説のアドベンチャーレースなんて記事があって、それが群馬県の水上(みなかみ)で行われているなんて!。

ちなみにテレビでも放送される模様。

そんなわけで、やっぱ山は最高ですね。

俺は冬しか行かないけど、、、、、。

 で、やっと前振り終わりで

やっと家の会社でもスキーの軍資金夏分、通称夏季ボーナスがでました。

前情報では額が少ないって噂なのに某展示会でスキーを注文してしまっていた。

ので、もしかしたら金払えないかも~なんて、内心心配していたけど、ま~開けてビックリ明細書。

ちょっと大げさに書くと、やっぱし、スキー3セットくらい注文しておけば良かったと思った。

ま~昨年が昨年だっただけに、こんだけ差が出るとは、、、。

で、職場にてなんで、こんなに沢山もらえるの(大都会の人と比べてかなり少ないです。)?って話になって

何が儲かったのかを話し合ったら、

どーやら国内のエコカー減税のお陰で、その類の部品が大量に売れたので

ボーナスが昨年の夏と比べて約4倍も出てくれたわけです。

でぇ、そのエコカー減税って事を始めた救いの神は

自民党の麻生元総理ですね。

もし、あの時、エコ減税って事をやってなかったら今頃は

ボーナスがボーなしになってスキーが出来なくなっていたかも?。

これはエコ減税で救われた車業界や家電業界全体に言える事ですよね!。

そんなわけでぇ、なんであの悪党が44議席もとってるのぉ?。

撒餌なんかにつられれいるんじゃ~ね~ぞ、

このダラァ~。←この行は飛ばして読んで下さい。

ふぅ~な、なんか谷の記事を見ていたら、なんかチャラ男ならぬチャラ女に思えて怒り爆発で、今日仕事中に考えたネタとは全く違ったネタになってしまった。

ちなみに今日考えていたネタは知的労働者と肉体労働者どっちがスキーが上手いかって事だったんだけど、、、。

何時もこんな感じなのでこれでヨシってことで、2010-2011スキーシーズンインまで、後94日。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村に参加しております。いつもクリックありがとうございます。

« 梅雨明けは? | トップページ | 異常だ以上。 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

スキー」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スキーの軍資金が出た。あっそうさんのお陰だ!。:

« 梅雨明けは? | トップページ | 異常だ以上。 »

スキーヤーリンク

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ