« 大都会は | トップページ | 夏になった。次の季節は待ち遠しい秋(爆)!。 »

2010年7月16日 (金)

俺が28歳であることを大都会で大発見!。

 ついさっき大都会の大東京から帰ってきました。

やっぱ、高速バスを使って正解ですな。

そんなわけで、ビックリサイト(仮名)で、今日は色々と大発見をしました。

一応、断っておくと仕事で出張したついでの、あまった時間、すなわち休憩時間を利用しブログネタとスキーに役立つネタの収集をしてきました(笑)!。

そんで、まずは玩具ぅのほうでして今日は業者しか入れないのですが、なんと家の系列会社でその部門があるので、すんなりと入れちゃいました(笑)。

特に俺はそのアニメがスキとか、お宅とかじゃ~ないので、正直言ってついていけない(涙)状態です。

ま~画が一杯あるのですが、載せていいものか不明なので伏せて置く事にします。

で、我々おじさんには、

D1000057 ガンプラの画

D1000081 ガンプラのカタログの画

D1000046 宇宙戦艦ヤマト(模型)の画

やっぱこれらでしょう!。ただし私は手先および体を使う作業が苦手です(屍)!。

で、最近はそのテレビ番組の○ラメキーノのゴムダンスやらたまごっちやらトイストーリやら色々と展示されていたけど俺には、、、。

そんなわけで玩具コーナーを出て医療コーナーに行くと

やっぱ、医療関係のものばっかりで仕事には関係のないものばっかしなのでブログネタにします。

展示場の中でデモを行っているところがあって人だかりになっているブースを覗いてみると本日は無料で血管年齢の測定をしてくれるとの事。

なので俺も測定してもらったら、な、なんと血管年齢が28歳と非常に良いとの結果(喜)!。

そんなわけで男の場合は血管年齢が80歳で死ぬとすると、俺のバヤイは後52年生きられるスキーができるって事になります。

バンザイ!。

やっぱ肉食人種は血管年齢が若い。

皆も俺を見習って肉食人種になるように食生活を改造だぁ~!。

ただし、デェ~ブゥになる可能性が、、、。

さて、そんなわけでもないんだけど、俺の場合って得て不得手、又は、良い悪いが端の両極端なわけでして、

次に行った骨格の歪み測定デモで下半身は問題がないが頸椎に歪みありで外科的な施しが必要なんて大ショックな結果が出てしまった(涙)!。

ん~ど~りで右足外側の時に体が動かしにくいと思ったらそんなわけだったなんて、、、。

とにかく、原因が解って良かった。のかも?。

さて俺のスキーが上手くならない理由が、わかったもののこれからどーするかが問題です。特に落ちなしだけど2010-2011スキーシーズンインまで、後91日。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村に参加しております。いつもクリックありがとうございます。

« 大都会は | トップページ | 夏になった。次の季節は待ち遠しい秋(爆)!。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

業怪人の戯言!」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 俺が28歳であることを大都会で大発見!。:

» 出来事デキゴト [出来事デキゴト]
毎日の出来事を紹介します。 [続きを読む]

« 大都会は | トップページ | 夏になった。次の季節は待ち遠しい秋(爆)!。 »

スキーヤーリンク

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ