« ハイテク入ってく~なんちゃって | トップページ | 気温も景気も冷え込み中!。 »

2009年12月16日 (水)

らっき~マンな俺!。クラウン養成装置の開発?。

 やっぱし、太陽活動と地球の気候は連動しているようです。

ここのところ太陽がまともに活動しだしたら、一気に気候が正常化し冬らしき気候に戻った!。

ま~まだ黒点なんかが活動期の半分くらいしかでてないのでまた停滞しちゃってまた氷期へ近づくかもしれないけどね。

 ところで、喜んじゃ~悪いんだけど、今予定している仕事が延期しそうな感じ!。

仕事関係者の中に新型インフルにかかった人が出た。

そんなわけで太陽が活動した変わりに会社の仕事が停滞期かも?。

とりあえず年内は、、、。

で、昨シーズンからラッキーマンになった俺、なんかスキーしやすいように周りの物事が動いてくれる。

そんなわけで、特に今のところ仕事とは関係ナッシングなんだけど、今日の仕事中に

昨シーズンの後半に宣言したスキーのトップ押さえ判定気の開発を行っちゃおうと思いました。

で、最初はいつも悩む名前を考えてみだんだけど、

スキーのトップを押さえているか否かをチェックし目指せクラウンスキーヤーってことで。

クラウン養成装置零式って名前にしました。

でぇ、

これじゃ~長いので、

クラウンの 、中略で、装置の 、零式のを取り合わせて

くそ零って名前に命名!。

ちょっと怪しげな名前だけど、ま~名前より実力と性能と効果ですよね!。

さてと、俺的には、すでにも~俺の脳みそ世界の馬鹿ちゃる的領域には既に完成しているくそ零、

後は、このくそ零を異次元の世界からこっちの物体世界へ移動してくるわけなんだけど、明日からこそっと

仕事中にやっちゃおうかな?。

意外とこれがホームラン商品なんかになっちゃったらどーしよー!。

なんてね!。

デモちょっとだけ、そっちの件も期待してます。

ま~端からみたら、絶対サボりの給料ドロボー的に見えるかも知れないけど、これも開発職特権だし

マジでこれが商品化されちゃうかも?。なんてこともあるわけで、

意外とヒットの延長の?ホームラン商品はこんな感じで出来上がっちゃうのかもね?。

なんて、遊びを仕事にこじつけた今日のネタ!。ココは特にスキーのブログじゃ~なく

ただの平地のサラリーマンスキーヤーのブログです?。あれ

とにかく、善は急げなんて言うけれど、マジで急いで、くそ零を開発しないとその効果が試せる日が刻一刻と少なくなっていく。2009-2010スキーシーズンオフまで、後158日。

« ハイテク入ってく~なんちゃって | トップページ | 気温も景気も冷え込み中!。 »

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

業怪人の戯言!」カテゴリの記事

スキー」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: らっき~マンな俺!。クラウン養成装置の開発?。:

« ハイテク入ってく~なんちゃって | トップページ | 気温も景気も冷え込み中!。 »

スキーヤーリンク

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ