« 更にチェンジのお座敷スキーイング!。 | トップページ | タイヤどうしよう? »

2009年12月10日 (木)

本当は寒冷化?

後2週間とちょっとでクリスマスって呼ばれているイベントデー!。

ま~オラァには関係ないエベントなんだけど、

そのホワイトクリスマスちゅ~たら、スキーヤーにスノーボーダーの

一大イベントのなはずなんだけど、そんな話がね~この頃!。

スキー場によっては雪は何とかなりそうなのにちょっと寂しいね~!。

もしかして、皆も俺と同じで彼女ナッシング?。だからか(爆)!。

 ところで、私はもう既に10年以上まえから地球温暖化は温暖化ガスの影響によるものではない。

そんなことを言っているんだけど、今日ヤホーのトピックスにそれらしき事が書かれていた。

ま~最近は雪の降りが弱いけど、地球は寒冷化に向かっていることには間違いないと思う。

そんなわけで、最近は何かに託けて、税金をアップしようとしたり、または、国民を統制しようとする。

そしてエコ活動に参加している事が良いことをしていると勘違いしている者経ちが現れヤバイ世の中になってきた。

そんな奴らの事を思うとスキー馬鹿って健全ですよね。ただしスキー馬鹿で騙されやすい馬鹿はどーしょーもないけどね!。

いるんだよいるんだよそんな馬鹿が(笑)!。-0.006なんて数字をトップページに張って喜んでいる馬鹿が(爆)!。

ま~そんなわけで、雪のほうも無事降ってくれたようだし、そろそろロングコース滑走が可能になるんじゃ~ないかと思う今日この頃です。早く山に行ってそれを確かめたいですね。特に落ちなしだけど2009-2010スキーシーズンオフまで、後164日。

« 更にチェンジのお座敷スキーイング!。 | トップページ | タイヤどうしよう? »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

業怪人の戯言!」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本当は寒冷化?:

« 更にチェンジのお座敷スキーイング!。 | トップページ | タイヤどうしよう? »

スキーヤーリンク

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ