« いつまでも、あると思うなスキー場(涙)!。 | トップページ | 変化点 »

2009年11月17日 (火)

俺デモ級!。

 某民間局のニュースを見て聞いていると非常にいらだちます。

最近だと女子大生が殺されてばらばらにばらされて捨てられたアレ。

あの件なんかも、被害者可哀相、親族はさぞ無念でしょう的な

野次馬的な感情丸出しな感じの放送!。

俺的にはもっと、一般常識的な観点も入れて欲しいと思う。

例をあげると、若い女性が夜道を歩くと危険であるとか、

また

大学生が勉強を怠って夜中までアルバイトしているのが良くないとか、

また

それらの一般的な常識が欠落した娘の親はどんな育て方をしたのかとか、

犯人が一番悪いのは当たり前だけど被害者側にも犯罪を呼び込んだ落ち度があるはず!。

犯人が一番悪いんだけど、この犯罪は普通に勉強していてバイトなんかをしないで夜歩きもしなかたら起きなかった事件であると言って欲しい!。

そして日本人気質の死者の冒涜って言うか死者の落ち度は帳消しみたいなテレビ放送には困ったもんだ!。

 あっ! なっはっはっ、今日も前振りが長くなった。。。

ココからが本題です。

さて、苗字が群馬の高崎にある某電気メーカと同じで、名前が時計のメーカみたいな感じの某デモのブログを見ていてハッとした!。

その一文は、
     どんなことをしてきたか、
     そんなことよりも

     これからどんなことをしていくか・・・・・
です。

 これ、俺が会社の仕事のメンタル面について語っている言葉と同じ!。

そんなことからすると俺のやばいはスキーはただの平地人だけど仕事の開発業務のほうはデモなのかも?。

とにかく、群馬県内の国立出の工学部の者達は、

いつまでも

いつまでも

いつまでも

昔の

ガッコの事を自慢するのはいいけど

今と

コレからの事をもっと考えてくれないと

話にならんですね。

ま~今までの私の説得?洗脳が効いてきたのかやっと知識が足らない事に気がついてショック状態になってくれた模様(笑)!。

さて、さて、さてっとこのまま終わるか?。

それとも、会社に来なくなるか?。

ガリ勉をしなくなってただの馬鹿に成り下がっているガリ勉野郎が真剣に勉強するか?。

でもガッコの勉強と違って教科書にない事を自分で考えださないとならんので、奴らの脳みそじゃ~無駄な努力に終わること間違いなし(笑)!。

そんなわけで、そ奴らは本当は知識が足りないんじゃ~なくって知恵がない。

どー動ごいても動かなくっても結果は駄目なのがわかっているのを見るのもまた楽しいですね。

事実は小説よりも奇なり。

仕事は能書き職で好かった俺!。スキーのほうは趣味で好かった俺。コレがもし逆だったら大変態な事になっていた(爆)!。さてさて、その趣味で好かった2009-2010スキーシーズンオフまで、後187日。

« いつまでも、あると思うなスキー場(涙)!。 | トップページ | 変化点 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

業怪人の戯言!」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 俺デモ級!。:

« いつまでも、あると思うなスキー場(涙)!。 | トップページ | 変化点 »

スキーヤーリンク

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ